注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

"人間以外の動物の命も重い!命に価値をつけるな!" とかネ…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 20:24(更新日時)

"人間以外の動物の命も重い!命に価値をつけるな!"
とかネットで言ってる人いるけど結局あいつら
何も行動しないよな笑笑
動物によって値段をつけてるペットショップとか命に価値をつけてる代表なのに
一切ペットショップ無くす運動とかやってないしな笑
正義感溢れるコメをして気持ちよくなるだけで何もしないとかそれ実質オナニーなんだから公共の場でオナニーするのやめてほしいわ…

No.3223024 21/01/25 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 21/01/25 20:24
匿名さん4 

※匿名さん2
言いたい事を言ってるだけ(言うだけで行動しない)の部分をオナニーに例えてる訳じゃない事くらい分からないかね…

ネットという公共の場で綺麗事だけ言って
気持ちよくなるのはやめろって言ってるんだからさぁ…

ネットで綺麗事言ってるって図星突かれたからか 比喩表現=その事ばかり考えてる 
とかよく分からん事言ったりしてるとバカが露呈するぞ☺️

No.3 21/01/25 14:20
匿名さん3 

それペットの値段の話しなの?
だったらそんなこと私は聞いたことないけど・・

No.2 21/01/25 14:01
匿名さん2 

思ってる事を言いたいだけだし、言いたい事を言ってるだけ…なのを”オナニーと同じだ”と…スケベな事と結びつけて考えてる方が…

そっちの方が”普段からスケベな事ばっかり、そんな事ばっかり考えてる”という人間性が漏れ出てるけどね。

これが、”言いたい事言いたいのは解るが自分の行動とあってないだろ”…くらいなら素直に聞ける。

だけど言いたい事を言ってるだけの事をオナニーと一緒にするなら「普段から頭の中がそんな事ばっかりだからそんな捉え方になるんだろ」と…なってしまうのもそりゃ当然だよね。

No.1 21/01/25 14:01
匿名さん1 

カナダの有名な心理学者が言っていましたが、自分の人生をしっかり(まともに)生きていない人間に限って目先の社会問題について声高に叫ぶ、と言っていましたね。自分の問題から逃げるためなのだそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧