注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

英語が嫌い。 大嫌い。 アレルギー。できない。 アルファベット…

回答6 + お礼3 HIT数 450 あ+ あ-

慎重派さん( 39 ♀ tMTSCd )
21/01/27 06:40(更新日時)

英語が嫌い。

大嫌い。

アレルギー。できない。

アルファベット恐怖症。

観るのも触れるのも嫌。

外人も大嫌い。英字新聞や英語教材、PCのプログラミング等の様なアルファベットの羅列なんてもっての他。

かゆくなる‼️

なんてやつは、いますかね?

21/01/25 19:59 追記
英語の模様、アルファベットの羅列がとにかーく、こわいとゆうか、苦手。。。

視界に入れない様にしたい。

あり得ない話だけど。

小学校四年生から、ローマ字が国語の時間から始まり、五年生から英語の授業が、情報と同じく、組み込まれて授業にされてしまう小学生は、かわいそうだ‼️

私のアラフォーのじだいは、英語も小学生からなく、情報は高校にもウィンドウズがありましたが、授業にはない。

No.3223218 21/01/25 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/01/25 20:33
おしゃべり好きさん4 ( 40代 ♂ )

世界にはアルファベットではないヨーロッパ以外の言語がいっぱいありますよ。
漢字、アラビア文字……などたくさん。
ただ、ことばは現地のことばですが、アルファベットを使った言語もあります。ピリピノ語(フィリピン)、ベトナム語、インドネシア語、モンゴル語(ロシア語の文字を使っております。)などです。

No.5 21/01/25 20:34
学生さん5 ( 10代 ♀ )

Pourquoi détestez-vous tant l'anglais ?
Qu'en est-il des autres langues européennes, par exemple le français ou l'allemand ?

Dans les temps modernes, des connaissances de base sur les ordinateurs sont obligatoires dans les pays développés, y compris le Japon.
La meilleure façon de comprendre les ordinateurs est d'étudier l'algorithme et la programmation.

Quand étiez-vous "アラフォー" ? Vous avez maintenant 39 ans, n'est-ce pas ?

No.6 21/01/26 07:43
お礼

>> 4 世界にはアルファベットではないヨーロッパ以外の言語がいっぱいありますよ。 漢字、アラビア文字……などたくさん。 ただ、ことばは現地のこと… 教養は必ず、自分のプライドのためにも、マーチ大学の社会人入学をしたいから、身に付けたい、勉強中なのに…。

自分は大学がFランだから、
学歴にコンプレックス。
おまけに頭だって悪くて、
履歴書もパッとしなく、、、
Excel上級の昔とった旧MOUSなどはありますが、職場の人間に、
大学のランクをばかにされたりとか、
資格ある割にExcelを遅い、なかなかできないような感じに見受けられると。
兎に角あまりみんなに私は優秀そうに見られないため、勉強に、実は長年、内心では、マーチレベルの大学を卒業できるような夢を持ち、頭良さそうに本当に見られたいので、

アレルギーなどに負けてないで、

頑張りたい。

No.7 21/01/26 07:46
お礼

>> 5 Pourquoi détestez-vous tant l'anglais ? Qu'en est-il des au… すごいなあ…、感心!

10台、若い若い!

中学生ですか?
高校生ですか?

No.8 21/01/27 02:24
学生さん5 ( 10代 ♀ )

大学生です。

すみません、英語が嫌いとのことでしたのでフランス語で書きました(ミ ̄ー ̄ミ)

主さん、大学まで行かれたとのことで、基本的な英語力はあるんだろうと思います。
英語(あるいは別の外国語)は必ず入試にありますから。
ただ、何となく文章が幼い感じを受けます。。ちょっと解りにくい(^_^;)

でも「私がアラフォーの時代」って、主さんは今39歳ですよね?w

申し訳ありませんけど、人を大学名で馬鹿にする職場って最低です。
MARCHに社会人入試ってあるんですね。そういうのを目指すのはとても良いと思いますよ!

No.9 21/01/27 06:40
お礼

>> 8 私、親戚中にね、
大学なんだけど、
自分の学歴をすごくばかにされるのです。

中卒高卒専門学校も、
いるのに、私は大学が
確かに休みがちのアルバイトばかりで、小学生から勉強の成績が悪かったし、勉強が嫌い(だから絶対やりたくない、苦手な仕事があります!)。

Fラン、名前書けば入れ、卒業もでき、下駄を履かせてもらっているんじゃないかと、たえず、言われてます。

昔から、ブス、デブで学歴が低い。
だから絶対仕事だってできないね。
いじめられてそう、注意ばかりされそうだと、色々な親戚から、親からも、本当に、口々に、口を開けば言われています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧