注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ウチの旦那はハンバーグが好物です!! しかも手間のかかる煮込みハンバーグ。 …

回答3 + お礼2 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 01:45(更新日時)

ウチの旦那はハンバーグが好物です!!
しかも手間のかかる煮込みハンバーグ。
明日、職場へ差し入れしたいからと3キロミンチをねりねり。約二時間かけて作りました!!ハンバーグの数で言うと25〜28個くらい!
で、ハンバーグだけではちょっと寂しいのでシチューも大量に作りました!
さっき帰って来て明日ハンバーグ20個とシチュー鍋ごと持って行ってもいい⁇と…
あんたさ、今日私が何時間かけてこのメニュー作ったと思ってんの?
しかも、ダイエットの為千切りキャベツも作ってさと言うと、
でも、また明日買い物して同じ物作ったら問題なくない?と
そう言う問題ですか?
作る手間、かかる食費?
確かに十分なお金は入れてもらってるけど、せっかく全部含めて何時間もかけて作った物、持って行くってやり過ぎですよね!
あまりにも頭に来て、旦那ほったらかしで違う部屋でTV見てます!
しかもウチの旦那は、唐揚げするとか角煮作るとか煮卵作るとか言うと必ず次の日ほとんど職場への差し入れで持って行きます!!
例えば煮卵すると言えば20個くらい多めに作って〜持って行くからと。
でも悪気が無いんですよね〜…
家事は手伝うし買い物とかも必ず一緒に来てくれるし。
この生活続けてもう20年近く。
作るのをやめるか?
旦那の望み通り、優しく作って今まで通り差し入れするか?
何か今日はずっとキッチンに立ってたりでふと疑問に思い書き込みました!!
わかりづらかったらごめんなさい!

一息つけました!!
洗い物しちゃいます!

No.3223292 21/01/25 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/25 21:44
匿名さん1 

仲良しですね
読んでいて笑ってしまいました

No.2 21/01/25 21:48
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
このサイトそのまま旦那に見せました!!
その旦那の感想は、全然悪口言ってくれていいよ〜でした。

懲りないみたいです!

No.3 21/01/25 23:20
匿名さん3 

えっ、そもそも職場に差し入れしたいから、ハンバーグ28コとかシチュー大量に作ったんですよね?それを旦那さんが職場に持って行くのが不満なんですか?

No.4 21/01/25 23:56
お礼

>> 3 不満です!!
私は二、三日食べれば良いと思ってるからです!

No.5 21/01/26 01:45
匿名さん5 

明日、職場に差し入れしたいからと3キロミンチを云々て書いてるけど、どういう事だろう?

なんか支離滅裂じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧