注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

初めて私に対してクレームが入り一気にモチベーションが下がってしまいました。 詳…

回答6 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 07:58(更新日時)

初めて私に対してクレームが入り一気にモチベーションが下がってしまいました。
詳しい内容は端折りますが、私は一切悪くないです。本当に。

びっくりするくらい頭のおかしな人の相手して疲れてこんなんやってられるか!と思いながらも、初めてクレームつけられたので落ち込んでます。

二度と来ないで欲しいと思っていてもその後も何回か来ていると報告があったのでまた来ると思います。
また来たら相手しなきゃあいけないし無視する訳にもいかないので面倒臭いなって思ってます。

理不尽なクレームつけられても客だと思って接客しなきゃあいけないなんて。

心底ダルいです。

気にする性格なので余計に。

No.3223404 21/01/25 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/25 23:44
匿名さん1 

だるびっしゅ🙃

No.2 21/01/25 23:45
匿名さん2 

あたおかクレーマーはRPGの経験値上げモンスターくらいに思ってた方がいいですよ。
うちにもいるけど、それに気を取られてたら負けな気がするので。

No.3 21/01/25 23:53
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

こっちが悪くないなら落ち込む必要ない

No.4 21/01/25 23:54
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

一緒だ!
私もそういう性格です。
しんどいですよね。
わけわからん客いますよね。
私もあります。私が悪くないのに文句言われて。
客だからって偉そうにですね。

No.5 21/01/26 01:28
匿名さん5 

日本はお客"様"対応しすぎだよね。
変な客いるよね、どこにでも。
ケチつけるなら来なきゃ~いいのにね。
そう言う人に限って定期的にくるんだよねーww

No.6 21/01/26 07:58
匿名さん6 

おかしいお客いるよね
会計の時にクレジットカード勝手に機械に突っ込んでおきながら「今カード入れたけど請求重複してないだろうなぁ?」とか文句言ってた人がいて「あんたが勝手に突っ込んだんやろ(笑)」って思ったわ
勝手なことしておいて店員に責任なすりつけるとか、そんなお客よくいる
うちの店は変な客にはドライな対応してるよ
まともに対応したら味をしめるから
悪くないなら堂々としてた方がいいよ
弱気なところを突いてくるから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧