関連する話題
少し気分の悪くなる質問です。 僕、32歳既婚者ですが、最近気になる女性が出来ました。 彼女は友人の知り合いで39歳既婚者です。 初め同い年か年下かと思った
こちらでたまにお見掛けするので私も。。。 去年離婚した34歳で4歳の子供1人がいるシングルマザーです。 再婚するとしたら私にはどんなパートナーでしょうか
30歳女です。彼からのプロポーズに悩んでいます。 彼は41歳、交際6年目です。職場で出会いました。経緯は以下です。 私は彼には伝えていませんでしたが、年

男性に質問です。 職場内での話なのですが、 最近ある男性Bと女性Aが一緒に作…

回答2 + お礼1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 15:40(更新日時)

男性に質問です。
職場内での話なのですが、
最近ある男性Bと女性Aが一緒に作業しているのをよく見かけるようになりました。
女性Aに何気なく聞くと、彼の方から来て「最近どう?」など近況報告の探りされ気にかけてくれて嬉しいと言っていました。

別の女性にその話をすると、男性Bは女性Aにつきまとまれて愚痴を聞かされてうんざりしているとボヤいているというのです。

どちらかが嘘を言っていると思うのですが客観的にみてどちらが嘘をついていると思いますか?
また、嘘をつくメリットはなんでしょうか?
男性Bとはあまり関わったことがないのですが、女性Aは一癖ある印象を持っています。
私の友人が男性Bを好きなので気になっています。

男性Bは、色んな女性に思わせぶりな事をしてモテたいタイプの男性なのでしょうか?
それとも、
女性Aがモテて困るアピールをしたい勘違い女なのでしょうか?

No.3223558 21/01/26 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 09:52
匿名さん1 

あくまで自分はだからね
当事者しか分かんないからさ

自分はその男性が思わせぶりな態度しているだけだと思いますよ
元にその女性は嬉しいと言ってますよね

ほんとにつきまとわれてウンザリしているのならば構う必要が無いので

自分からすればその男性が一癖あるかなと


あくまで自分が思っただけですからね

No.2 21/01/26 10:07
お礼

>> 1 誤字脱字が目立つ悩みにご回答いただきありがとうございます。

彼も一癖ありそうとのこですが私も何となく感じてました。
友人が片思いしているのでどうにか成就してあげたいなと思っていましたが、彼の人間性を考えると止めてあげたほうが良いのかなとも思えてきました。

No.3 21/01/26 15:40
匿名さん3 

1さんと同じような回答だけど

つきまとわれて面倒くさいならそもそも近寄らないと思うんだよね。男は面倒くさいのが嫌いだからさ。

ただスレ情報だけで判断しても仕方ないと思うよ。主さんのご友人がその彼と直に接してみてどう感じるかが大事だからさ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧