注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

水商売をしている人に嫌悪感を抱いてしまいます…… R18な内容なので注意↓ …

回答2 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 10:17(更新日時)

水商売をしている人に嫌悪感を抱いてしまいます……
R18な内容なので注意↓
それで生計を立ててるのはひとつの仕事としてまだ心の中で認められるのですが、遊ぶ金を稼ぐ為に副業として平気で体を売る人が生理的に受け付けません。
私は同じ二次創作界隈の人を何も知らずにフォローして、同じように偶然A(男)×B(女)のカップリングが好きだと判明、その絵も別垢で描いていると言うので「フォローしたいです!」と言って紹介されたのがエロ絵アカウントでした……その人ソープ嬢らしく、セクシーなブラジャーとか下着も投稿しています。
描いてる絵もA×Bのものは見つからず、あっても恐らく健全な物では無いだろうなと。
エロ絵は主に熟女メインでした。
主人公のお母さん、主人公、主人公の妹がアヘ顔で父親の男性器をしゃぶってる絵とか見たことも無い性癖の絵ばかりなのも少し不快に思ってしまいました。
ミュートすればいい話なんですけど、何となく、水商売してるってだけでブロ解したくなると言うか……
でも趣味で水商売してるってだけでその人の人柄は決められませんよね、分かってるんです、分かってるんですけど……実際にそういう人のアカウントを見るとやはり生々しいというか……その人との関わり自体を辞めたいと思ってしまいます。
でもこれってただの偏見ですよね?

No.3223562 21/01/26 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 10:07
匿名さん1 

偏見ですね。
だけど、エロ的なものに限らず、好き嫌いや苦手意識というものは多かれ少なかれ誰でも持っているものですよ。主さんも感じるままで大丈夫です。
やってよくないのは、それを相手にそのまま伝えてしまうと相手を傷つける恐れがあります。傷つけないように気をつける配慮はした方がいいと思います

それと
友達も主さんの判断で選んでいいのですよ。嫌悪してしまうのならミュートやブロックとか、フェードアウトでいいのでは

No.2 21/01/26 10:12
お礼

>> 1 そうなんですよね!本人もそのえろ絵については何も言ってくれなかったのでブロックされても何が原因か察すると思うので何も言わずにブロックしようと思います。ありがとうございます。

No.3 21/01/26 10:13
モトコ ( 30代 ♀ 8WRHCd )

主さんが合わないと感じたのならば、その人から離れればいいと思いますよ。

偏見は多かれ少なかれ誰にでも持っています。

いけないのは、相手を攻撃したり、口に出したり、何か行動に移す事。
自分の中に感じて、心に留めておくだけならば問題ありません。

後は環境に応じた距離感を保っていれば問題ありません。
例えば偏見を持つ相手がネット上のみの付き合いだったら、そのままフェードアウトしていけばいいし、親戚など、現実世界で切っても切れない関係だったら、当たり障りのない挨拶と会話でやり過ごします。

No.4 21/01/26 10:17
お礼

>> 3 今リプライ見直してたら「アカウント教えます!ぶっちゃけやばいけど←」って書いてありました……もうこの時点で察するべきだったのか……😭😭人の趣味、人格は決して否定してはいけませんよね。心に留めておきます!ありがとうございます!
水商売してる人と初めて出会ったのでちょっと困惑してるのかも知れません……特殊性癖の絵も、その職業の話が無かったら普通にミュートして終われたと思いますし……
自分もまだ19歳で経験もあまり無いし、水商売とか完全に未知の世界なんです……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧