注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

なぜ日本は性善説で世の中回してるんですか? 加害者未成年が少年法で守られている…

回答1 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 17:42(更新日時)

なぜ日本は性善説で世の中回してるんですか?
加害者未成年が少年法で守られているうちなら大丈夫だと思った といって女子高生四人を強姦したというニュースが目に入りました。
これに対して五年の懲役らしく五年後には世の中に出てくるんです。

なぜ犯罪者に甘いのですか?去勢するなりgps埋め込むなりすればいい

そもそも法律厳しくしても普通に生きてる人、犯罪犯そうとしない人には関係のないことですよね?
女子高生コンクリート事件や今回の事件で復讐業は必要なんじゃないですか?

21/01/26 13:22 追記
この犯罪やったもん勝ちですやん
おれも女子高生犯せばよかったわ、
犯罪するなら未成年の内ってことやろ?

No.3223635 21/01/26 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-01-26 23:50
busy ( B1cUCd )

削除投票

んー
私も、そんな輩のイチモツなんて切ってしまえー!って前から思ってました。

もう、いい加減、性犯罪は重罪にしてほしいですよね。

性犯罪って、その内容が詳しく知られる事もないから、どれだけ酷い事をされてるのかあまり知られてないし
殺された方がマシと思えてしまうくらい、その人の一生をメチャクチャにしてしまう事も知られてないし
そして加害者が反省する事もほぼ皆無だと思うし

私もすごくやるせないです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 23:50
busy ( B1cUCd )

んー
私も、そんな輩のイチモツなんて切ってしまえー!って前から思ってました。

もう、いい加減、性犯罪は重罪にしてほしいですよね。

性犯罪って、その内容が詳しく知られる事もないから、どれだけ酷い事をされてるのかあまり知られてないし
殺された方がマシと思えてしまうくらい、その人の一生をメチャクチャにしてしまう事も知られてないし
そして加害者が反省する事もほぼ皆無だと思うし

私もすごくやるせないです。

No.2 21/01/27 09:14
お礼

>> 1 犯罪者に人権は無い
男に犯されて同じ目にあえばいいし
出所したあとどこに住んでるのかgpsで公表してほしい
私刑はひつようですね、犯罪者は殺しましょう、法律は万能ではありませんからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧