注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

百貨店でしか買えない、ずっとほしいものがあり、混雑が怖くて行きたいのを我慢してい…

回答3 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 14:57(更新日時)

百貨店でしか買えない、ずっとほしいものがあり、混雑が怖くて行きたいのを我慢しています。

対面販売でないと買うのが難しいものです。

ヤフーの地図で混雑状況を調べて混んでいなければと思って調べると、毎日毎日1日中常に真っ赤です。

きっとリピーターが何度も何度も行っているのでしょうね。

我慢し続けて何ヵ月たったことでしょう。

早く欲しいけど、感染が怖いから混雑は仕方ないとステイホームしています。

緊急事態宣言最中なのに、なんであんなに常に毎日1日中真っ赤で、混んでいるのでしょうか?

買い物もの我慢ストレスは辛いですね。

No.3223689 21/01/26 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 14:34
匿名さん1 

その真っ赤状態が混雑を防ぐ為の過剰表示なのか、感染よりもソレが欲しいって人が多いのか…
ごめんね、酔っ払いですが。

No.2 21/01/26 14:38
匿名さん2 

忍耐力すごいですね、自分だったら行きます。
人生この時間って戻ってこないので。

No.3 21/01/26 14:57
経験者さん3 

百貨店ラインでしか買えないもの、ありますよね。
私も1年以上行けていません。
緊急事態宣言発令されている地域です。

百貨店は、やはり人の集まる場所ですし、
換気もよくなく、いくらコロナ対策されていると言われても不安は拭えません。

身内がコロナ感染し間近で近況を聞いていて2ヵ月近くなりますが、未だに体調は戻ってなく凄まじい闘病生活をしています。

そういうこともあり、自粛をひたすら続けています。
今の我慢が明るい未来の為だと思い頑張っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧