注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

男性に質問です。 いいなと思う人、又は好きな人でも FBやインスタ等、 …

回答1 + お礼1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 19:26(更新日時)

男性に質問です。

いいなと思う人、又は好きな人でも
FBやインスタ等、
投稿を沢山する(目にする)
女性の方がいいと思いますか?

それともSNSをあまり利用せず,
少しミステリアス?な感じで
会った時に色んな話が出来る方が良いですか?

どちらの方が好感度というか
私は30代なのですが、、
男性の率直な意見が知りたいです。

No.3223810 21/01/26 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 18:55
匿名さん1 

極めて個人的な意見ですが
私はSNSと呼ばれるものをほぼしません、ですがここに書いてるように掲示板やネットをうろうろはします
情報収集で、たまぁぁぁに見るかも?程度です
ツイッターもインスタもフェイスブックも、見るためのアカウントはありますがやってません

なので、私が興味が無い事に分類されるのでしない人の方が気楽です
なんで自分の情報を発信したいのかわからないのですよね
商売やタレント、人気商売、絵や小説の発表、社会や世界に訴えたい事があるならわかるんですけど、個人のプライベートをすすんで晒す意味がわかりません、それに巻き込まれたくもないです
わからない事をする女性より、わからない事をしない女性の方が落ち着きます

No.2 21/01/26 19:26
お礼

>> 1 芸能人の方、国内や海外どちらも
最近はやっていない方が多いですよね。

私も以前まで利用していましたが
アンインストールした途端
わざわざ発信すること何もないなと思い時間も有効になり変なストレスや
疲れもなく過ごせるようになりました。

そうですよね、現実でコミュニケーション取った方が楽しさ倍増ですよね。

ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧