注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

社内で自分だけ仕事が無い状態です。 外回りの営業兼配送の仕事をしてますが、…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 19:22(更新日時)

社内で自分だけ仕事が無い状態です。

外回りの営業兼配送の仕事をしてますが、営業成績が悪く、ほぼ営業を外されてます。

ルート営業なのでお客さんの方も自分を営業と思ってなく、ウチで買える商品も他所で買ったり、会社に直接電話して購入してます。

自分が、お客さんに話をしても「お前は納品だけしてくれたらいい」と言って話も聞いてくれところばかりです。

そんな感じで昼過ぎに配送が終わると会社でずっと、帰りの時間を待つだけです。

皆、忙しそうにして中には直帰してる人間もいる中で自分は仕事が無い透明人間の様な扱いをされてます。

無視はされてませんが、いてもいいけど邪魔しないでね。
いてもいなくても大差ないけどって扱いです。

自分としては、これはこれで良いんですが、このままで良いのかな?って焦りがあります。

かと言って、中年で何の取り柄も無い為、転職なんて厳しいどころか、仕事が無い気がして踏み出せません。

皆さん、どう毎日仕事してますか?

No.3223834 21/01/26 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 19:22
匿名さん1 

それでいいのだ

投稿順
新着順
共感順
付箋