注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

所長が面接してくれたんですが、最後に体験入社してみる?って聞かれて、明後日体験入…

回答2 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 20:26(更新日時)

所長が面接してくれたんですが、最後に体験入社してみる?って聞かれて、明後日体験入社になりました。

体験もあるし、明後日までに採用不採用送りますね!って言われましたが、体験入社があるのに不採用とか有り得ますでしょうか?

体験入社→5日間の研修(ここで両者入社の意思確認)→1ヶ月店舗でのでのトラックの練習→2ヶ月の横乗り→って言われたんですが、余っ程態度が悪いとかじゃなければ落とされないですよね?汗


あと、研修にはスーツで行くべきでしょうか?

No.3223841 21/01/26 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 19:24
通りすがりさん1 

仕事の内容を知ってもらうための体験ですね。
無理かどうかは自身で判断するしかありません。
いざ入社してみたものの、自分には向いてないからと辞められても困るだけですからね。
体験ということなので、実際に仕事するための服装にするべきでは?
スーツで動く仕事ですか?

No.2 21/01/26 20:26
匿名さん2 

免許があれば受かると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧