注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

遠距離彼氏持ちの女の子が好きです。 その子とは何度も2人でご飯に行っています。…

回答2 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/01/26 22:23(更新日時)

遠距離彼氏持ちの女の子が好きです。
その子とは何度も2人でご飯に行っています。
一度付き合って欲しいと言いましたが「嬉しいけど気持ちに応えられない」と言われました。
その後も2人でご飯に行っています。
この前ご飯に行った時の帰り、「まだ結構好きだよ」と言いました。

そしたら女の子は「そんなそんな、、」と動揺して顔は照れ笑いみたいな感じでした。
その後女の子は立ち止まって照れながらもこっちを見ていました。

僕は言葉が出て来ずに「じゃあ!」と無理矢理切り上げて解散してしまいました。
そしたら女の子が微妙に素っ気なくなりました。(LINEの返信が遅くなったり既読無視されたりなど)

一度断ったのにまた好意を伝えられたのでしつこいと思ったのでしょうか?
でも一度目の告白直後の時は素っ気なくなるどころか向こうも好意的な態度になっていたので違いがよくわかりません。。
あと好意を伝えた時の反応は悪くない感じでした。

No.3223976 21/01/26 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 22:12
匿名さん1 

答えが出ているのでは?
あなたは良いようにとらえたいのでしょうが、既読無視、そっけなく…が答えでしょう
3度めはやめておきな
しつこいと今度は嫌われるよ

No.2 21/01/26 22:23
匿名さん2 

1さんに同意。

遠距離彼氏持ちのその彼女、その行動がすご〜く私は同性として苦手だわ。
ご飯てなに?タダ飯目当てなんかーい?
ヤラセてる浮気女のがまだマシ。

自分に好意のある男性→主、
一度断ってるなら、ご飯も行かないでしょ?
潔くない、その女の子。
気持ち悪いです。

遠距離のその彼氏の気持ちになってみて?
あなたがその立場だったら、そんな彼女
タダ飯食らいで、男の好意を利用してるような、

私はそういう女の子が1番きらーい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧