注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

あーーーーーーーーーーー。夫にイライラしてしまう自分が嫌だ。あーーーーーーーー。…

回答2 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 23:26(更新日時)

あーーーーーーーーーーー。夫にイライラしてしまう自分が嫌だ。あーーーーーーーー。

どうしたら、イライラしなくなるでしょうか。
明日も仕事の為、眠りたいのですがイライラしすぎて眠れなくて困っています。イライラしてしまう自分も嫌です。

夫にイライラしてしまった理由↓

・お酒飲んで暴れて私に体当たりしたり、全身の体重かけて乗っかってきたりして、息が出来ないので、何度もどいてと言いゲホゲホむせても退いてくれない

・こちらがやること終わってゆっくりしていたら邪魔する。何してても邪魔する。

・一人でゲームする至福の時間を「俺もやりたい」とずっと何時間も言ってくる。断っても断っても、忘れてるのか言ってくる(結局諦めて数時間やらせてあげる)(私が買ったゲーム機とカセットを奪われる。仕方ないともう1台買おうとしたら「いや…いいよ…」と言われる)

・眠る直前になって絶対揉める話を降ってくる(引越しをしたいという夫の話)明日にしようと言っても話してきて、仕方ないと話せば途中で向こうから明日にしない?(面倒になったらしい)と言ってきて「は?(怒)」となり喧嘩に発展する

・私は本来は9時には自室で部屋を暗くして寝たいが(朝が早いため)、夫が部屋から出ていってくれない。で、いつも9時半や10時になるまで居座り、挙句に「俺はもっと遅く寝たい」と言い放つので「なら、自分の自室で起きてろ(怒)」と言ったら不満げにして怒り出す

・完全に酔ってるのに「酔ってない」と言って、ものを踏みつけたり蹴ったりして壊す(しかも調子に乗ってパンツ下ろしてブンブン下を振り回したり屁を私の顔の近くでしたり下品な下ネタ連発したり、もうとにかく好き勝手してるのですがその自覚がまっったくない)

などなどなどです。

もう、本当に、イライラする。私の器がこまいのが悪いのもわかるがイライラする。明日も5時起きだから早く寝たかったのに本当に本当にイライラしてしまう。意味がわからない。

挙句に「俺悪くない」、「俺から引越しの話してない」とか言うため、もう、本当に無駄。

頭では理解してるんです。言った、言ってない問題は無意味と。録画してない限り本当にどっちの話も証明出来ないから無意味なのだと。なので、終わらせようとするのに向こうが引かない上に、仕方ないと無理やり眠気覚ませて話せば向こうが逃げて、何のために起きたのか意味わからなくなってイライラしてしまう。

あーーーーーーーー。

本当にイライラしたくないのにイライラしてしまいます。どうしたら、イライラしなくなるでしょうか(泣)自分がアホなのは分かるんですけど、どうにも器が小さいので我慢出過ぎにイライラしてしまいます(泣)

No.3224008 21/01/26 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 23:04
経験者さん1 

え!?旦那異常でしょ。
そんな人と日常生活無理だよ。

離婚確定。

No.2 21/01/26 23:13
お礼

>> 1 異常ですかね😭はあ、本当に日常生活無理なんですよね。ここまで酷いとは本当に分かりませんでした。こんなに自由気ままなことしてるのに、神経質すぎるので私が身じろぐだけで起きたり、ご飯の量によってはねむれなくなったり、本当に本当に些細すぎる事でこっちに難癖つけ変えさせようとしてきて本当にウンザリしてます。その状況で「俺は我慢してるのに」とか「俺の方がお前に合わせてやってる」とか言うんですよ。寧ろ、私があわせてやってるんじゃい!って伝えても分からないようです。

向こうは好き勝手して、私は自由に出来ないとか本当に理不尽過ぎて。

一年たったくらいですけど、離婚ですかねぇぇ、遠距離だったので夫に合わせて引っ越して仕事辞めてとかしてたけど、地元で就活するべきか本当に悩ましいです。今働いてるパートも言い方多くて馴染んできたところなのに……。もう、本当に振り回されるの嫌になってきました。離婚アリかもとか思ってしまってる自分が怖い。はーーーーー、結婚する前は、家事も完璧とか自分で言ってたのに、実際は想像の半分以下だったため、男の言葉は本当に信じられないと実感しました。

男はもうコリゴリです…。

No.3 21/01/26 23:26
経験者さん1 

まだお子さんいないんだったら、今のうちに離婚しなよ。
旦那酒乱だと思う。
この結婚はさっさとおしまいにすべき。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧