注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

パートの面接に今日行きましたが不採用の予感がします。 パートさえ採用にならなか…

回答2 + お礼1 HIT数 404 あ+ あ-

みゃゆ( ♀ s9FTCd )
21/01/26 23:47(更新日時)

パートの面接に今日行きましたが不採用の予感がします。
パートさえ採用にならなかったら、どうモチベーション保てば良いのでしょうか…
今の所他を受けてみようという所も見付かりません。
40代後半ですし焦りばかりで毎日家にいて気持ち塞ぎがちです…

No.3224014 21/01/26 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 22:58
匿名さん1 

この間も子供の仕送り等の件で
スレ立てて放置じゃない。
何回こういうことやってるの?
そういう人は採用されませんよ。

No.2 21/01/26 23:02
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
すみません自分のことばかりに精一杯で…
これからは、きちんとお礼するように心掛けます。
ご指摘ありがとうございます。

No.3 21/01/26 23:47
匿名さん3 

主さんはきっと面接でいっぱいいっぱいだから、返信も余裕なくなると思います。主さんが少しでも受けたいと思うような仕事があったらすぐ受けてとにかく数多く受けてみたら受かる確率高くなると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧