注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

まじで隣人がうるさすぎる。。。 正確には隣人本人じゃなくその人の友人(?)です…

回答2 + お礼1 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/27 12:55(更新日時)

まじで隣人がうるさすぎる。。。
正確には隣人本人じゃなくその人の友人(?)です。
初めて来た時子供でもいるのかと思うほどの奇声、騒ぎ声。
言っちゃあれですが精神疾患かなんか病気でもあるんじゃ?と思う感じでとにかく変です。ふざけ方が幼児みたい。
女性で、隣人男性との関係も普通のカップルではなさそうなのも知ってるので気分悪いんですが、こういう時どう対処するのが一番いいと思いますか?
もう今直接ピンポンしてもう少し静かにしてくれませんか?とか、お子さんですか?と嫌味を言うところを想像してしまいました。マンションの管理会社に相談してもいいんですかね?何か音がうるさいとか複数人で騒いでるわけじゃなく一人がうるさいってあんまりないと思うんです。。。

21/01/26 22:51 追記
追記です、いつからか毎週泊まりに来てるみたいでストレス半端なくて眠れなくなってます
気にしすぎなのはわかってますが言葉選ばずに言うと気持ち悪い、来てほしくない。。

No.3224015 21/01/26 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-01-26 23:08
匿名さん3 ( )

削除投票

管理会社に相談して大丈夫ですよ。

私も主さんと同じ感じで
隣人がうるさくて気持ち悪いし
怖いです。

段々、夜や週末が怖くなり、眠れなくなり、まともに息が出来なくなりました。
管理会社に相談したら
隣人に言ってくれました。

しかし、
「飲み会やカラオケをしてる訳じゃないんだから、うるさいはずが無い!」と隣人に言い返されたそうです。

管理会社からは、隣の隣の方(隣人のもう片方の隣人)もうるさいって言ったら、OK(厳重注意か罰則か追い出し)だそうです。

ウチは隣の隣の方は夜勤なので、夜は不在で、結局、未解決のままです。

とりあえず、相談してみたらいいかな…と思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 22:55
匿名さん1 

また出た隣人シリーズ・・・。
騒音は警察を呼んじゃえば??
というか似たような内容がわんさかスレ立てされているけど、釣りではないならいい加減対処をするなりしなよ。

No.2 21/01/26 23:01
お礼

>> 1 え、そんなにスレ立ってるんですか?
本気で悩んでます。
警察は大袈裟じゃないかと思ってました、あと警察に迷惑だと。
様子見て変わらないようなら警察呼んで、それでも駄目なら最悪彼氏の家に逃げさせてもらうなりしようと思います。ありがとうございます

No.3 21/01/26 23:08
匿名さん3 

管理会社に相談して大丈夫ですよ。

私も主さんと同じ感じで
隣人がうるさくて気持ち悪いし
怖いです。

段々、夜や週末が怖くなり、眠れなくなり、まともに息が出来なくなりました。
管理会社に相談したら
隣人に言ってくれました。

しかし、
「飲み会やカラオケをしてる訳じゃないんだから、うるさいはずが無い!」と隣人に言い返されたそうです。

管理会社からは、隣の隣の方(隣人のもう片方の隣人)もうるさいって言ったら、OK(厳重注意か罰則か追い出し)だそうです。

ウチは隣の隣の方は夜勤なので、夜は不在で、結局、未解決のままです。

とりあえず、相談してみたらいいかな…と思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧