注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

彼氏がオンラインゲームで女の子とやりとりしています。 気にしなくて大丈夫ですか…

回答5 + お礼5 HIT数 5900 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/28 10:03(更新日時)

彼氏がオンラインゲームで女の子とやりとりしています。
気にしなくて大丈夫ですか?

タグ

No.3224016 21/01/26 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 21-01-27 12:59
匿名 ( ♀ TivTCd )

削除投票

どういうやり取りかによる。
私も彼氏はいるけど、ゲーム友達とゲームしているし。通話必須で連携撮らなきゃいけないゲームだからなおさら彼氏に一言話して誤解を生まないようにやっている。

ただラインとかも一切交換なんてしないし、本名なんて絶対教えてないけど。
そういうところがしっかりしていればあまりゲームを止めるのもどうかと思うよ。
ゲームを娯楽としてやっている人もいるからさ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 23:04
匿名さん1 

主はどうしたいのでしょうか!
今のところは
主の思う通りに行動しても
良いのでは!

No.2 21/01/26 23:04
匿名さん2 

オンラインゲームから会ったりしてる人も中にはいるから大丈夫とは言い切れない

No.3 21/01/26 23:05
匿名さん3 

主さんを煽るわけではないですが、彼女がいる男性が過去に某有名ゲームで他の女性とやり取りしており、その女性と肉体関係を持っていたことが後に彼女にバレて、男性がその女性に殺害される事件がありました。
蓋然性はあるかもですが、やり取りしている内容によるのでは。

No.4 21/01/27 12:59
匿名 ( ♀ TivTCd )

どういうやり取りかによる。
私も彼氏はいるけど、ゲーム友達とゲームしているし。通話必須で連携撮らなきゃいけないゲームだからなおさら彼氏に一言話して誤解を生まないようにやっている。

ただラインとかも一切交換なんてしないし、本名なんて絶対教えてないけど。
そういうところがしっかりしていればあまりゲームを止めるのもどうかと思うよ。
ゲームを娯楽としてやっている人もいるからさ。

• << 8 通話は必須ですもんね!彼も女の子と遊ぶこともあるって教えてくれました!初めはゲームの世界をわかってなかったのであまり深く考えてませんでした… 趣味だし止めたくはないです! でも1番仲の良い子が私より年下の女の子で、LINEも交換してて、一度電話で紹介されたことがあり、とても可愛らしい声だったし、彼も素で話してじゃれてる感じだったので少し引っかかってます。 どうですかね
  • << 10 できれば回答お願いします

No.5 21/01/27 17:29
お礼

>> 1 主はどうしたいのでしょうか! 今のところは 主の思う通りに行動しても 良いのでは! 気になります!

No.6 21/01/27 17:30
お礼

>> 2 オンラインゲームから会ったりしてる人も中にはいるから大丈夫とは言い切れない ですよね〜
前に付き合ってたことも一回あるらしくて、、

No.7 21/01/27 17:32
お礼

>> 3 主さんを煽るわけではないですが、彼女がいる男性が過去に某有名ゲームで他の女性とやり取りしており、その女性と肉体関係を持っていたことが後に彼女… そうなんですね!!
一度1番仲の良い女の子を電話で紹介されて話したんですが、すごい可愛らしい感じだったし、仲良しならではなのかもしれないけど言いたいこと言い合ってて(悪意のない暴言みたいな)あー仲良いなーって思いました。

No.8 21/01/27 17:36
お礼

>> 4 どういうやり取りかによる。 私も彼氏はいるけど、ゲーム友達とゲームしているし。通話必須で連携撮らなきゃいけないゲームだからなおさら彼氏に一… 通話は必須ですもんね!彼も女の子と遊ぶこともあるって教えてくれました!初めはゲームの世界をわかってなかったのであまり深く考えてませんでした…
趣味だし止めたくはないです!

でも1番仲の良い子が私より年下の女の子で、LINEも交換してて、一度電話で紹介されたことがあり、とても可愛らしい声だったし、彼も素で話してじゃれてる感じだったので少し引っかかってます。
どうですかね

No.9 21/01/27 19:39
匿名さん9 

私はそういう男いや。

むりですねー。

自分の中のこれはむり、ここはオッケーでみんなあると思うけど

主が1さんのどうしたいの?に、気になると答えるなら

やめてもらえばどう?

これって価値観とかの問題かもしれんし、ゲーマーの方がたへの発言となると申し訳ないが

宗教とか性癖とかね、完全にこいつは無理だろキモいだろ付き合えないの案件ではないかもだけど、

私はゲームする男めっちゃ嫌い。

なので私はその男がどんだけ好きでも
金持ちでもイケメンでもどうあっても嫌なので
私の場合は譲渡案が通じないなら別れます。

話し合う。もちろん。でも酒やタバコと同じで私のためにやめてくれないなら、そんな男はいらんのよーという考えです。
他にいい男がたくさんいるもん。

てことで、私的にはなし。主さんがどう思うかだよね?

ゲームにハマってる人間の、なんも生み出さないあのまん丸く歪んだ背中と顔面の皮膚の弛みがすごい気持ち悪い。

バカみたいと思います。

生産性がまったくなく、人生の貴重な時間を無駄にしてるとしか思えません。

ゲーマーのみなさんすみません。

主がどうしたいかで彼氏にはっきり言えば?

ゲームからの出会い、恋愛、こんだけ多くの事象があちこちで騒がれるんだし

普通に人間関係、恋愛とかあると思う。

そこがゲームなどやらない私にはまたキモいけどな!

嫌だといってやめてくれないなら、それだけの気持ちしか、主さんにはないってことで。

ハッキリさせれば?

No.10 21/01/28 10:03
お礼

>> 4 どういうやり取りかによる。 私も彼氏はいるけど、ゲーム友達とゲームしているし。通話必須で連携撮らなきゃいけないゲームだからなおさら彼氏に一… できれば回答お願いします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧