注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

男性にお聞きします。未練があったり、フラレたとかで、好きな気持ちのまま相手と関わ…

回答4 + お礼3 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 11:18(更新日時)

男性にお聞きします。未練があったり、フラレたとかで、好きな気持ちのまま相手と関われなくなったりした、忘れられない女性はいますか?

もう一度だけ、会いたいと思いますか?

会ったらどうなると思いますか?

No.3224046 21/01/26 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 23:34
匿名さん1 

いたけど今の妻に会って忘れたというか、考えなくなったな。
子供できた時から思い出すこともなくなるほど、生きてるので必死だし。
妻に感謝してるから裏切るとかありえない。考えるだけで裏切りと思うからさ。

No.2 21/01/27 00:00
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

振られて嫁と出会って結婚して三人の子供いますが
忘れられない人がいます。

未練タラタラ
だからその人と再会したくないです。
夢には時々でてきて
僕がアタフタしてます。

向こうも出会いたく無いとおもいます。

No.3 21/01/27 01:10
冥冥 ( 30代 ♂ PldUCd )

いますよ。

高校時代、同級生と付き合っていました。

卒業直後にフラれるカタチで終わりましたが、こんな人めったにいないなー、と思うくらい素敵な人でした。

今でも、あいたいなー、とトキドキ思います。

でも、あっても、何もしないと思いますよ。

元気に暮らしていたら、それだけで、いいかな。

ボクはもう結婚して、平凡な暮らしですが、良い思い出として、今も残っています。




No.4 21/01/27 01:55
お礼

>> 1 いたけど今の妻に会って忘れたというか、考えなくなったな。 子供できた時から思い出すこともなくなるほど、生きてるので必死だし。 妻に感謝し… 素敵です。考えすらしないということは、忘れられない女性以上の方に出会えたということでしょうね(^-^)

No.5 21/01/27 02:03
お礼

>> 2 振られて嫁と出会って結婚して三人の子供いますが 忘れられない人がいます。 未練タラタラ だからその人と再会したくないです。 夢に… 心の中にいるんですね。奥さんと出会って3人もお子さんが産まれても忘れられないって、片想いが長かったとか、本気で好きだったとかですか??

再会したくないって気持ち、わかります。奥さんが大事なはずなのに、子供が大事なはずなのに、会って気持ちがよみがえって、心変わりしてしまいそうな自分が怖いって事ですよね。私はそう思います。

No.6 21/01/27 02:06
お礼

>> 3 いますよ。 高校時代、同級生と付き合っていました。 卒業直後にフラれるカタチで終わりましたが、こんな人めったにいないなー、と思う… 素敵な思い出になっつてるんですね。それが、一番の理想です。時々会いたいと思うときもあるんですね。時々ふっと思い出したりしてしまうんですね、私もです。

No.7 21/01/27 11:18
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

>>5
出会った時にどう思われるか?
また
こちらがなんて言って接したらいいかわからないからです。
お互い笑顔が理想ですが
こちらも表情がぎこちなかったり
向こうも嫌な顔なっていたり
向こうも旦那様いたり
色々考えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧