注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

新婚7ヶ月なのに夜の営みがありません。 こちらから誘っても中々です。 旦那は…

回答5 + お礼1 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 09:03(更新日時)

新婚7ヶ月なのに夜の営みがありません。
こちらから誘っても中々です。
旦那はあまり好きじゃないのかなあ~…
疲れてるのかなあ~…
旦那はバイアグラを飲まないと立ちません。なんでだろう。。。

No.3224189 21/01/27 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 08:24
OLさん1 

他に女性の影ありませんか?

No.2 21/01/27 08:25
匿名さん2 

旦那さんの年齢にもよるかと思いますが。
付き合っている時はどうでしたか?
それとなく聞いてみたらどうでしょうか?
それで離婚する人沢山いますから。
これからずっとなしの生活で大丈夫ならいいですが、疲れているかとしと共に精力が低下している事が原因かと。
男は、なんか、メカニズムがあるらしくいつもしたい!って思ってる訳じゃなく
気分的にしたくないときは、無理みたいですよ。
あなたが悪いとかじゃなく。
だからほっとけば近寄ってきます。
人にもよりますが

No.3 21/01/27 08:30
匿名さん3 

失礼ですが、
旦那さん朝立ちもオナニーの時も勃起出来ませんか?

No.4 21/01/27 08:36
お礼

女性の影はないようです。

朝立ちしないと思うし、オナニーもしてる気配ありません。

付き合ってる頃、最初の方はありましたが、段々となくなってきましたね。ほっとけば来るもんでもないし、確かに離婚を考えたくもなりますね。

No.5 21/01/27 08:48
OLさん1 

女性もあまり期間があくほど 病気発症と聞いたことがあります
私の旦那もそうでした
問い詰めれば問い詰めた分 自暴自棄になりますので、私は 私なりに 大人の考え方で アプリで知り合い外で異性とあって、男の立場や気持ちなど 相談などしてます

No.6 21/01/27 09:03
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )


なんかダメな男が増えてきたな~みな仕事で疲れているんだろうけど!!
新婚まだ現役なのにバイアグラ頼みとか、男として情けない~悲しいよ、
自分なんか朝はギンギンに勃ってて、誘われれば朝まで相手する、苦笑
昔は奥さん、嫁さん、彼女を夜に誘っても断られる事が多かったのに、
いまの時代は、女性が誘って男側が萎えているとか考えられないよ、
帰宅したら飯よりも嫁を激しく抱きたい・・早めに帰っただろうに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧