注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今日は、20代の女です 恋愛の相談をさせて下さい。付き合った彼を気持ち悪いと思っ…

回答4 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 14:22(更新日時)

今日は、20代の女です 恋愛の相談をさせて下さい。付き合った彼を気持ち悪いと思ってしまいます。
数ヶ月前にマッチングアプリで知り合い、お互い趣味が同じで意気投合しました。
彼は4歳年上です。
その趣味は登山です。
彼は写真も好きで良く休日は写真をとりにでかけます。
はじめはアウトドア派な私にとってとても良い出会いでした!
優しいし、理解してくれる…!
出会って少し経ち、私が引っ越しの予定があり業者に頼むつもりが彼がどうしても手伝いたいと言ってくれてお願いしました。
その際の私と業者のやりとりにちゃちゃを入れてくるんです。私の言い方などに指図をするんです。私も接客業をしており言葉遣い等には大きな問題はあると思っていませんでした。なので、ここはこうしたらなどまだ出会って数回の人に言われたくないなあ、と思いイライラしました。

また、仲良くなると彼の私服もよく見ます
ジーパンにヒートテックの上にカーディガン前開きとかをよく着て来ます。 
ヒートテックってインナーであるというわたしの概念が間違っているのでしょうか
いや、カーディガンをきてるからインナーなのか
と毎回考えさせられます。
とにかく服がダサい

引っ越しの件は、年下でまだ私の言葉遣いにも否があったのでアドバイスをくれた優しさと受け入れました。受け入れきれてないけど笑
私服に関して、こだわりがないなら私が変えれば良いと前向きに考えてみました!
そうして、お付き合いをすることにしましたが
付き合い、お互い緊張がとけて慣れると
元々真面目で丁寧な彼が「やばたん、やばたん」とかクソつまらない駄洒落とか
本当に笑えないような言葉を連発します
そこから気持ち悪いという思いが芽生えました

また、私は体力には自信がありよく運動します。
冬にも登山をしたりスノーボード をします。
私は昔から大好きなそれらのスポーツをよくやります。そんな私に嫉妬するんです。
自分の趣味の話は聞け聞けとばかりにすごく話しますが、私が何処へいくという話にはいつも「そう」と話を終わらせます。
明らかに不機嫌になります
私が趣味を楽しむ姿に嫉妬してるようにしか思えません

気持ち悪い、連絡も取りたくない、一緒にいても相手の話ばかり

となってしまいます。。

No.3224217 21/01/27 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 09:45
匿名さん1 

読んでいて率直な意見を

あっ、あくまで個人的だからね

合わないよ二人は

多分このままお付き合い続けてもどんどん彼を嫌になるし気持ち悪いと感じるようになると思います

別に主さんが悪いとか彼が悪いとかじゃなく、二人が合わないと感じます

出会いが、マッチングアプリとの事ですから何か共通の趣味や、何か合った事柄からのきっかけで仲良くなって、そこから相手の他の部分を知っていく

で、その他の部分が全然合わないなら致し方ない事だと思います

No.2 21/01/27 09:50
匿名さん2 

別れたほうがいいと思います。
だってもう気持ちないでしょ?
人の言葉遣いに上から目線で口出ししてくるとか、予定きいて不機嫌になるとか、ちょっと執着とか束縛とかの傾向があるような気がします。
怖かったらだれかに同席してもらって別れ話したほうがいいと思います。
場合によっては引っ越しも視野に入れないとね。

この後は付き合って間もない男に引っ越しなんか手伝わせちゃだめだよ。
今時は業者さんがたいてい手を貸してくれるから、男手なんか必要ないよ。

No.3 21/01/27 09:59
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

水と油どのみち、先うまく行きませんよ!!
まだ1月だし、別れるのには~ちょうどいい。

あと恋愛に結婚にも全てにおいて言えることだけど、
100%完璧な人間も理想がかなう人生もありません、
良い面あれば悪い面もあれば隠し事もあるのが人間、
よく相手を見極めてから、今後は新しい彼を探してね、
体力には自信あるそうで素晴らしい~笑

No.4 21/01/27 14:22
匿名さん4 

友達にもいましたよ。
ネットで知り合って凄く意気投合した相手と3ヶ月後に会ったそうです。

お互いイメージを勝手に作ってしまったから、会ったら何か違うってなったそうで、結局一回会って終わったそうです。

その教訓から、やはり会って見ないと分からないものだと結論が出たそうです。

知り合うきっかけはネットでも、早い段階で会って考えたいって言ってました。

主さんも会ったら、なんか違うパターンだと思います。

気持ち悪いんだから、早く別れた方がいいですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧