注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

不思議ちゃん。天然です。 若干自覚がでてきて、治らなかったらどうしよう…と思っ…

回答5 + お礼5 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 22:50(更新日時)

不思議ちゃん。天然です。
若干自覚がでてきて、治らなかったらどうしよう…と思っています。

この前、友達が着ているパーカーのポケットの穴に手を貫通させて、仕留めた〜笑と言ったら不思議ちゃんだね笑とわらわれました。
自分は何も考えずにしていた行動なので、とても恥ずかしかったです。

普通に生活していても言われるので、自分の性格や頭の中がおかしいのかと思ってしまいます。

自称天然っていってるぶりっ子な女の子がいますが、その子達と違って可愛こぶっている訳では無いです。

どうしたら落ち着いた冷静な感じになれるでしょうか。目標は波瑠さんみたいな感じです

No.3224278 21/01/27 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 12:29
匿名さん1 

確かに波留さんはしないでしょうね。
でも、主さんみたいな人、私は好きです。

No.2 21/01/27 12:44
匿名さん2 ( ♀ )

無理にかえる必要はないと私は思うんですけどね?

私も子供の頃から天然だと言われてきましたが、そんな事にエネルギー使いたくないので私は私のままでいることに決定しています。

あ、なおす方法があるとしたら
視野を広げて知的になることなのかな…

天然は無知ということだと思うので。
無知がダメといっているわけではありません。





No.3 21/01/27 15:51
匿名さん3 

同じことされたら、面白くて可愛いなって思います。

大丈夫!そのまま突き進んで下さい。

No.4 21/01/27 19:02
匿名さん4 

幸せな環境で育ってきたんだね。物凄い好感持てる行為だけど、きっと、そのうち叱られて嫌な目に遭うことがある。そうすると自然に気をつけようと思うから、意識しなくても治るよ。

No.5 21/01/27 21:46
お礼

>> 1 確かに波留さんはしないでしょうね。 でも、主さんみたいな人、私は好きです。 ありがとうございます。。!とっても嬉しいです😣

No.6 21/01/27 22:30
お礼

>> 2 無理にかえる必要はないと私は思うんですけどね? 私も子供の頃から天然だと言われてきましたが、そんな事にエネルギー使いたくないので私は私… たしかに無知な部分はあります…!最近はアルバイトで覚えたんですけど、ピッチャーや割印、レジスター等普通知っている単語がわからなかったです。

たしかにきちんと知識をもてば慌てないしドジなこともしませんね…!

そのままの自分を受け入れられるのって、素敵な事だと思います🥰

No.7 21/01/27 22:31
お礼

>> 3 同じことされたら、面白くて可愛いなって思います。 大丈夫!そのまま突き進んで下さい。 面白くて可愛いなんて😣そんなことはないですでもありがとうございます🥺

No.8 21/01/27 22:42
匿名さん8 

急にやられたら「え?」ってなる。
その場の空気とか会話の流れ読まないと。

No.9 21/01/27 22:46
お礼

>> 4 幸せな環境で育ってきたんだね。物凄い好感持てる行為だけど、きっと、そのうち叱られて嫌な目に遭うことがある。そうすると自然に気をつけようと思う… ずっと親戚の中で末っ子で、親も過保護ぎみだったので可愛がってもらえてきたとは思います。

たしかにこれから社会人になるにつれて叱られることはありますよね…。
今でも気をつけて、自然に治せるようになりたいです😣

No.10 21/01/27 22:50
お礼

>> 8 急にやられたら「え?」ってなる。 その場の空気とか会話の流れ読まないと。 その時は友達と腕を組んで電車を待っていたんです。なんとなく右手が空いてるなあと思ってその行動をしました。

たぶん○○したいなあ→すぐ行動。がダメなんですよね😢空気を読むのも人の機嫌を読むのも下手なので、もっと観察してちゃんと相手との空気感も理解しないとダメですね…😣ありがとうございます🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧