注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

男子から嫌がらせを受けます 私はクラスの女子は中心核のグループ(4人グループ×…

回答1 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 02:26(更新日時)

男子から嫌がらせを受けます
私はクラスの女子は中心核のグループ(4人グループ×2)、それ以外のグループ(4人)、私達のグループ(3人)って感じで別れており、私達のグループは大きな中心核グループとあまり関わりません。そうしたら人を虐めるのが好きな男子グループに目をつけてられて嫌がらせを受けるようになりました。
それ以外のグループの子も1人、私以上に酷い嫌がらせを受けており、私達のグループからは私ともう1人の友達が同じような嫌がらせを受けるようになりました。友達はとても美人だし、もう1つのグループの子はとても頭がいいし、正直どういう基準で嫌がらせに会うのかわからないです。その特定の男子グループに授業中に当てられた時クスクス笑われたり、番号順でテスト等が配られた時、自分の番にわざと手を挙げて笑ったり、小さいですがしつこく嫌がらせされる回数が多いので鬱陶しいし、授業や勉強の邪魔で仕方ないです。しかも彼らは先生の言う事を全く聞きません。多分相談したところで治らないと思います。その男子グループは体育会系でクラスでも強く、男女みんな逆らわないし、中には悪ノリして一緒になって嫌がらせをしてくる男子もいます。現在高二で来年は受験なので勉強に集中したいのですがもう無視するしかないのでしょうか。

No.3224481 21/01/27 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/29 02:26
匿名さん1 

完全に学級崩壊してるようですね。いっその事、登校拒否しませんか?。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧