関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ
好きな人に「お前みたいなブス連れて外歩けないし女としても無能そうだから無理(原文)」とLINEで振られました。 悲しいなぁ。そう言うちょっとキツい言い方な

好きな人に会いたいです。 でも、急に転校したから会えない。 ラインもブロック…

回答1 + お礼0 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 00:24(更新日時)

好きな人に会いたいです。
でも、急に転校したから会えない。
ラインもブロックされてるし 
誤解が解けないままのお別れだったから、未練が残りまくる。
ふと思い出が蘇った時は、学校でも家の外でも自然に泣いてしまうんです。春に転校したのに、まだ引きずってます。
また遊びたい、話したい、電話したい。
もしかしたら、、と少し期待してしまう自分に嫌気がさします。
ブスで自分に自信がない私を唯一女子として接してくれた彼に依存してしまってるんだと思います。自分に自信が持てるよう、今は大学受験の勉強を頑張って、根拠のある自信を手に入れたら彼に会える!!と思いながら過ごそうと思うのですが、うまく気持ちが切り替えることができません、、
この気持ちはどう消化すれば良いのでしょうか?もうすぐで好きになって三年が経ちます、、汗

No.3224491 21/01/27 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 00:24
匿名さん1 

勉強しながらの気持ちの切り替えはしんどいですよね。私も受験期に片思いしていたので分かります。でも厳しいことを言うけど、大学と彼とどちらが大事か考えるべきだと思います。私はあんまり集中できなくて、希望の大学を落ちているので、泣きながらでも勉強しろと戻れるなら言いたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧