注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

本当に上司や同僚とあわない! 何やっても陰口や文句ばっかり言われます。 私も…

回答3 + お礼2 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 23:20(更新日時)

本当に上司や同僚とあわない!
何やっても陰口や文句ばっかり言われます。
私も嫌いだから愛想をふりまいてもわざとらしいのか、ボロカス言われます。
女ばかりの職場で、こまかくてネチネチしている女上司が大っきらいです!
毎日仕事に行きたくないし早く帰りたいし、関わりたくないです。
ツラい…

No.3224521 21/01/27 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/27 21:46
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
今すごく辛いので私の気付いていないことってなんでしょうか?
陰口の内容や中身は私への文句です。
冷めていて冷たいと言われます。でも根本が会社の人達が嫌いだから、関わりたくないと気づかれているんだと思います。
でも生きていくのにお金がいるから無視して働いているだけで会社に何も期待していません。

No.4 21/01/27 23:05
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
なぜ無視するようになったかを思い出したら、上司も社員もそれぞれが陰口や文句を言い合っているのを見てうんざりしたからです。そういう人達って私のことも言うと思ったから。
今は仕事もミスもなくツッコミどころが無いので、コミュ障呼ばわりです。
辞めたいと思いますが、誰も来ない仕事なので辞めれそうにない。けど辞めてやる!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧