注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

尿道に激痛が走ります。お手洗いで用をたすと、尿道の奥の方から、お腹の方から尿道ま…

回答2 + お礼2 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 21:36(更新日時)

尿道に激痛が走ります。お手洗いで用をたすと、尿道の奥の方から、お腹の方から尿道までが激痛に感じ、辛いです。

結婚予定の彼と、毎週末会ってますが
お互いに仕事が激務で夜はいっしょに
眠るだけになってました。

先週の土曜日、久しぶりに彼と性行為があり、その時は心地よさも感じてました。
とてもかなり奥まで入っている感覚がありましたが、彼が大好きなのでそれも嬉しかったです。

でも、昨日から、トイレで用をたすと
尿道が激痛です。

これはキズになってるだけでしょうか?

尿が止まったときに、下腹部にも激痛が走ります。

No.3224570 21/01/27 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/27 21:25
匿名さん1 

膀胱炎かな?病院いったら薬ですぐ治りますよ!
私も痛みではないのですが、違和感があって膀胱炎と思って検査行ったのに違って、今困っているところです。その先生いわく女性は尿道が短いので、腸の調子が悪い時、ナプキン変えなかったとき、性行為のあとなど簡単になってしまうそうです。

No.2 21/01/27 21:31
匿名さん2 

多分膀胱炎かも。
一応市販薬もありますが、
病院の薬が一番です。

膀胱炎だったら抗生物質で治ります。

No.3 21/01/27 21:36
お礼

>> 1 膀胱炎かな?病院いったら薬ですぐ治りますよ! 私も痛みではないのですが、違和感があって膀胱炎と思って検査行ったのに違って、今困っているとこ… 膀胱炎ですか!何なのか分からなかったので教えていただいて助かります。

違和感があるのに膀胱炎じゃないとなると、婦人科で診てもらうのがいいのでしょうか。心配ですね。

No.4 21/01/27 21:36
お礼

>> 2 多分膀胱炎かも。 一応市販薬もありますが、 病院の薬が一番です。 膀胱炎だったら抗生物質で治ります。 膀胱炎なんですね。近くの病院に行ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧