注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

仕事してて苦しいから、何もかも捨てたいって思う時があります。でも社会生活を全て捨…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 05:10(更新日時)

仕事してて苦しいから、何もかも捨てたいって思う時があります。でも社会生活を全て捨ててしまえば食べ物も手に入らず、冬も越せずに死ぬんだろうなと思うと、なんか人生に逃げ場はないんだなぁと暗い気持ちになります。

現実的な考えとしては、もっと自分に合った仕事探すとか、ちょっと休んでみるとか…でもそんな事考えることすら億劫です。年取ってもこんなこと考えてるかもと思うと、もういっそ事故とかで急に死にたいとか思ってしまいます。
同じような人いますか?

No.3224685 21/01/28 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 00:39
匿名さん1 

私も同じ事、思ってます。
夜、寝る時、目が覚めなければいいなぉと考えてます。

No.2 21/01/28 01:11
匿名さん2 

わかります!
私もそう!

No.3 21/01/28 05:10
匿名さん3 

全く同じです。ずっとこんなこと考えてるのかなぁとか思うと嫌になります。
現実的に考えると、辛くなるし、いっそ死んじゃいたいと思います。
でもそんなわけにいかないし理想に近づきたいので、なるべく少ししか働かないで生きていくことにしました。
週2,3日のバイトをして、家賃や出費を減らす方法です。
週2,3日ですら嫌ですが、今までと比べたらいいかなと。
今まで頑張り過ぎていたのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧