注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

snはスズ?すず? ZnはZに横棒いれますか? Ptはtのしたを曲げますか?…

回答2 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 18:02(更新日時)

snはスズ?すず?
ZnはZに横棒いれますか?
Ptはtのしたを曲げますか?
化学の時どうしてますか?
明日小テストがあるのですが、分からなくて…

タグ

No.3224729 21/01/28 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 07:25
匿名さん1 

snはごめんなさい、わからないです💧
Zは横棒あってもなくてもいいはずです(私は書く派でした)。
tは私は曲げたことないですし、それで減点になったこともないですが、気になるならテキスト通りに書けば間違いないと思いますよ!

No.2 21/01/28 08:51
匿名さん2 

すずは実際はカタカナでもいいと思いますが教科書通りの方じゃないとバツにする偏屈教師もいたりするんで教科書に合わせたら安心ていうか。
tは縦棒が横棒とクロスしていることで小文字になりますから曲げなくていいと思いますけどね。
Zも2との区別で横棒入れる人がいますが、自身でZが丸まってるクセがあるかどうか見極めて。心配なら教科書通りに。

No.3 21/01/28 18:02
お礼

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧