注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

非常識な連中ってこれが当たり前で生活して来たから変わる事無いんだろうなぁ。  自…

回答2 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 05:01(更新日時)

非常識な連中ってこれが当たり前で生活して来たから変わる事無いんだろうなぁ。  自分が悪くても責任逃れしたり、羨ましい人を批判したり、自分に都合悪くなると大声出したり人を見下して陥れたりする人達

No.3224749 21/01/28 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 04:43
匿名さん1 

人生の仕舞には声の上げない人になれというところまでいくのでしょう。
そういう意味で恵まれた環境なんて、どこにもない。
あるのは如何に楽に理解へ届きやすい環境に出来るか?ということなのかもしれない。

No.2 21/01/28 04:53
お礼

自分が変われば相手も変わる。同じような人求めたらそういう人に集まる。  集まらない人を攻撃する非常識なクズも居る。  自分が攻撃されたら嫌だのに相手を攻撃する人って、自分が優位に立ちたいから。  その理由は、羨ましくて何もかも持っていそうだとか幸せそうだからって理由でしょ?  幸せそうな人を攻撃して陥れて不幸になったのを楽しむ非常識でクズ集団でしょ。

No.3 21/01/28 05:01
匿名さん1 

そういう理不尽なことって現実にはおきます。
確かに歯向かって収集つくケースもありますよ。
しかしながら可能性の問題ではなくて怒りをぶつけたところで人生の理解には到底及ばない原則はあるようです。
越えられない壁は、どう防ぎ、どう越えるか?
そのくらい難しい問題にあると思います。
そりゃ、できるだけ楽な方がよいでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧