注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

義家族とコロナについての意見が合いません。 義家族はコロナを気にしていなく…

回答5 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

あ( hk7TCd )
21/01/28 20:10(更新日時)

義家族とコロナについての意見が合いません。

義家族はコロナを気にしていなくて
県外に遊びに行ったりしています。
義妹は保育園の子供が居るのに。
私は気にして居ないよ!
みんなかかってしまえばいいのにね〜
などと言っています。
考え方は人それぞれなのかもしれませんが、その考えをうちにも押しつけようとしてくるのです。


私たち夫婦のとこはコロナ少ないじゃん〜。など言われましたが…出てないわけではないです。田舎なので、もしうちがなったら子供が噂されて、何されるかわからないので、それが怖いのです。

義親も、持病持ちのくせに全然気にしません。80超えの、祖母もいます。
旦那にどこどこ行った〜などの報告や写真が送られてきて、見せられて嫌になります。自粛しすぎもどうかと思いますが、義妹の住んでいるとこはかなりコロナが出ているので、他の県の人に迷惑だとか思ってしまうのです。

このような人たちはならないと分かんないのでしょうか。

No.3224988 21/01/28 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 15:00
匿名さん1 

主さんの考えも変わらない様に、義家族の考えも変わりませんよ。
他所は他所、うちはうち。
義家族にも、それを通すしかない様に思います。

No.2 21/01/28 15:46
匿名さん2 

なっても分からないかもしれませんね…。

No.3 21/01/28 16:45
匿名さん3 

えっと、どの考え方を押し付けられてるの?

No.4 21/01/28 18:03
匿名さん4 

会わなければ良いのでは?

No.5 21/01/28 20:10
通りすがりさん5 ( ♂ )

なるほど。主様は一生外出せずに家に閉じこもっていればいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧