注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

芸能人や著名人で逮捕歴のある方たくさんいると思うのですが殺人をした芸能人っていま…

回答6 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 16:38(更新日時)

芸能人や著名人で逮捕歴のある方たくさんいると思うのですが殺人をした芸能人っていますか?

No.3225002 21/01/28 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 15:21
匿名さん1 

居ます・・・。
名前はド忘れしてしまいましたが、とんでもないクズが一匹。

No.2 21/01/28 15:26
匿名さん2 

芝居の撮影で、殺陣で真剣を使い扱いを誤って共演者を死なせてしまった件。

致死の交通事故を起こした件。

芸能人じゃないけど、元プロ野球選手の強盗殺人事件。

パッと思い出せるのはそのくらい。

No.3 21/01/28 15:49
匿名さん3 

直接手を下したわけじゃ無いですが
押○学が思い浮かびました

マンションで一緒にドラックを使った女性が死亡し現場から逃げた

No.4 21/01/28 15:59
匿名さん4 

いますよ。
もう亡くなった人なので名前は書きませんが、北島三郎や橋幸夫、西郷輝彦、中尾ミエと一緒に紅白に出ていた人です。
独身と偽って恋人を愛人にした挙句、離婚→再婚をエサにさんざん貢がせて酒とギャンブルにつぎ込んで、最後は風俗で働かせて、被害者から「いい加減私と結婚して」と迫られたのでうざくなって殺して、遺体を捨てるために車のトランクに入れてたら発見されて逮捕されました。
昭和の超有名スターで、歌謡曲で大ヒットを何曲も飛ばして、紅白出場、当時の大人気アニメの主題歌も歌っていたので子供から大人まで知らない人はいませんでした。
「殺人 紅白歌手」でググったら出てきます。

ちなみにこの事件の裁判の判決文は「殺しちゃったのは良くないから実刑だけど、『奥さんといつ離婚するの? 私と結婚してくれるよね?』と愛人から迫られて困っていたというやむを得ない事情があり、同情の余地があるから、検察の求刑より軽めにしますね」ってかんじで、今では信じられないぐらいのクソみたいな内容です。

No.5 21/01/28 16:04
匿名さん4 

そういえば、子連れ狼の子役もいたな。
坂上忍と同年齢だが、坂上忍をはるかにしのぐ超有名子役だった人。
芸能界引退後、政治家になって、金に困って強盗殺人&死体遺棄&国外逃亡→無期懲役。
多分今も塀の中。

No.6 21/01/28 16:38
通りすがりさん6 

昭和50年代の生まれだが
4さんの仰ってる人ググったがまったく知らない(笑)

引退後の芸能人で誰かいた気がするんだが思い出せない
現役芸能人で殺人って確かに聞かないですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧