注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は今日、周りの人達にアイプチしてることがバレました。 というのも、いつも私は…

回答5 + お礼2 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 01:45(更新日時)

私は今日、周りの人達にアイプチしてることがバレました。
というのも、いつも私は何かあったらトイレで目を修正できるように制服の胸ポケットにアイプチを入れているのですが、どうやら気付かぬうちに、少しポケットから出ていたようで、丸見えの状態でした。
一応マフラーはしていたものの、角度によっては見えなかったかもしれないけれど、おそらく何人かには見られました。
下駄箱のところで気が付いてしまったものの、もう遅いと思いました。
やけに後ろの女の子たちが二重にするあれ、白いヤツとか言っていたので、もしかしたら私の目変だったのかなと思っていたんですけどまさかのことです…。
私はアイプチをしているものの、一重と二重の時があります。
それが原因で男子からは酷い悪口を言われるようになりました。
私の学校は同じクラスにバリバリアイプチしている子もいれば、トイレによく二重シールみたいなのが落ちてたり壁に貼ってあったりするので、私以外にも目をいじっている人はいます。
でも今日のことを含め、今後いじめられたら嫌だなと思って書かせて頂いてます。
高校生だとアイプチも普通のことだと思っていたのですが…。やはりアイプチは嫌われてしまいますよね…。

No.3225039 21/01/28 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 16:42
匿名さん1 

アイプチで嫌われる訳ないです。
100人のJKが居れば60人はアイプチしてます。笑
友達もアイプチしてますがなんとも思いません。二重の調子悪い時はテープ貸して貰えるし逆に感謝です笑
噂になるのは整形して目元が腫れたりしてたら噂になるだろうけどそれ以外顔のことで噂になることなんてほぼほぼないです!
アイプチなんて常識ですよ。バレたって悪いことしてないんだから😤

No.2 21/01/28 16:42
匿名さん2 

アイプチしてる子って少しでも目を二重にして可愛くなろうとしてて可愛いしすごいって思ってます。アイプチしてたら嫌われる理由がわからないし誰にも迷惑かけてないし可愛くなろうとしてるだけなんだから自信持ってください〜!!

No.3 21/01/28 16:56
お礼

>> 1 アイプチで嫌われる訳ないです。 100人のJKが居れば60人はアイプチしてます。笑 友達もアイプチしてますがなんとも思いません。二重の調… そんなにアイプチしている人が沢山いるんですね!
なんだか仲間が多くて安心しました。
私の学校はあまりしている人がいなくて…(私が気づいてないだけかもしれないけれど)正直私の学校にとってアイプチしている人=悪口の対象なのでこの先何か言われるかもしれないけれど、なんだか少し前を向けるようになりました!!
ありがとうございます!

No.4 21/01/28 16:57
お礼

>> 2 アイプチしてる子って少しでも目を二重にして可愛くなろうとしてて可愛いしすごいって思ってます。アイプチしてたら嫌われる理由がわからないし誰にも… 励ましの言葉ありがとうございます!
少しでも可愛くなって自信が持てるように、少しずつ前を向いて頑張って行きたいと思います!
ありがとうございます!

No.5 21/01/28 19:08
匿名さん5 

今は二重の人でも幅広げるためにアイテープとかアイプチ平気でしてると思います。
当たり前になりつつあるし、いじめられることなんてないと思いますよ。
むしろ外見のことを気にしてる証というか知識があるという証拠では。
いじめられやすいのは全くおしゃれとかしない子ですからね。
逆に男の子たちはしてないのかな?
私が中学生や高校生の頃はしてる男の子結構いましたが…
どうしてもズレたり落としたりが嫌なら皮膜式のオリシキなどの二重のりがおすすめですよ。

No.6 21/01/28 23:10
匿名さん6 

アイプチしている人は、ほぼ分かります。

なので、今さら心配しなくても大丈夫です。

No.7 21/01/29 01:45
通りすがりさん7 

したらバレたら嫌われること
なんでするの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧