注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

未練がある元カノや片想いだった女性にばったり会ったら、どんな態度になりますか??…

回答2 + お礼2 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 18:41(更新日時)

未練がある元カノや片想いだった女性にばったり会ったら、どんな態度になりますか??

話しかけますか?見てるだけですか?

No.3225061 21/01/28 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/28 18:00
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

「ばったり会う」というのは、
距離的に互いをはっきり認識できる距離で顔を見合わせるような状況
というイメージです。
ですから、その場合は無難な挨拶くらいはします。

目的もなく外出することは無いと思いますから、
二、三話をすることはしても、
「じゃあまたね」と手を振ってその場を離れればまたそれっきりだと思います。

人によって違うでしょうから、
「あなたの思ってる人」は、その人なりの価値基準で行動思考します。
そうなると、
あまり参考にならないかもしれません。

No.2 21/01/28 18:13
お礼

>> 1 話してもじゃあね。で終われば確かに、それっきりですよね。男性は、偶然出くわした時にどんな態度になるのかな、と思いまして(>_<)

No.3 21/01/28 18:18
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

本人の性格、相手の性格、
別れ方やフラれ方にもよりますし、
それまでの間柄、そのあとの間柄、
今の立場、ばったり会った状況、などなど、
考慮することが多すぎて
「そういうときは、こういうもんよ」
とは言いにくいですね。難しいところです。

No.4 21/01/28 18:41
お礼

>> 3 深いコメント、ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧