注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

上司から有休を消化する様に言われました。 自分は、本当に会社に行きたく無い…

回答1 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 21:07(更新日時)

上司から有休を消化する様に言われました。

自分は、本当に会社に行きたく無いし、仕事をしたく無いので、平日に用事も無く休むと次の日から仕事に行かなくなりそうで恐くて有休を取らずにいます。

土日休みですが、日曜なんて朝から次の日の事を嫌でも考えてずっと憂鬱なんで、わざわざそんな気持ちになる日を1日増やしたくないんです。

皆さんは、用事も無いのに有休を取ったりしてますか?

No.3225200 21/01/28 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/28 21:07
匿名さん1 

今は有給取らせないと会社が罰せられるからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧