注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

この前、彼氏とラブホテルに行った時の話なのですが、行為をする前に一緒にお風呂に入…

回答20 + お礼0 HIT数 1780 あ+ あ-

匿名さん
21/02/12 09:19(更新日時)

この前、彼氏とラブホテルに行った時の話なのですが、行為をする前に一緒にお風呂に入りました。
その時に、フェラをしてと言われ、普段は男性器の匂いが気になってあまりフェラが苦手でしてなかったのですがお風呂に入ってたので匂いなどなくその時はフェラをしました。そしたら、出そうと言われ普通に強めるじゃないですか?そしたら出ると言われ口内射精されました。でも、射精が中々とまらなくて、めちゃくちゃ出てました。そして段々水のようなものが口内に広がっていく感覚になって、あれ?と考えてるうちに苦しくなって性器から口を離すと、なんとオシッコが出てたのです。
めちゃくちゃびっくりしました。そのまま彼は私の身体にかけながら放尿していました。
衝撃的すぎてびっくりしすぎて数分固まりました。
そこからめちゃくちゃ口の中を洗いました。自分自身、ちょっと潔癖症というか汚いものなどがすごく苦手なので彼に色々言ってしまいました。体を洗って歯も磨いて服を着て彼がお風呂から上がるのを待ちました。
この日は行為をせずにホテルを出ました。
めちゃくちゃ謝られました。
次の日も遊ぶ約束をしていたのですが、
やめとく。合わせる顔がないと言われました。
自分自身もよくわかりません。とりあえず行為はしばらくしたくないと伝えました。あの口に出される感覚が忘れられないです。彼との関係どうしたら良いでしょうか。許したい気持ちもありますが、やっぱり思い出して気持ち悪いという感情が生まれます。どうしたら良いでしょうか。

No.3229918 21/02/05 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/05 12:26
匿名さん1 

彼の方から別れを切り出すと思います。

No.2 21/02/05 12:27
匿名さん2 

自分が今まで通り平気で付き合っていけるかどうかよく考えるしかないね。
そういうのをプレイとして受け入れられるかどうかは人によるし。
「一度ぐらいならいいか」ってあなた自身が思えるかどうか、生理的に受け入れられるかどうか、自分でよく考えよう。

No.3 21/02/05 12:27
匿名さん3 

気持ちが落ち着くまで彼と会わない方が良いかもね。
しばらくして主さんが彼に会いたいと思えるようになれば良いけど。

No.4 21/02/05 12:29
匿名さん4 

放尿は流石に経験ないなぁ。

驚くよね。
確かに、私も口に尿出されたら、嫌になるよ。
トラウマになるレベルやと思う。

好きだから、許せるってレベルの問題かもしれないけど、いくら好きでも、尿はないわぁ。

行為自体嫌なら、もう無理でしょ?
付き合う時点で、エッチはするだろーし。

放尿の件で、フェラなしのエッチ自体もやりたくなくなったら、修復は無理に等しいよ。

どうしても関係続けたいなら、フェラなしのにしてもらわないと仕方ないね。

No.5 21/02/05 12:32
匿名さん2 

彼に色々言ってしまったのは仕方がないし、当然と言えば当然でしょう。
彼は暴言以上のことをしてるので。
だからそのことで自分を責める必要はないと思うし、彼にも責める資格はないと思います。
主さんは謝る必要すらないです。

No.6 21/02/05 12:40
匿名さん6 

そんな非常識な彼とまた会うの?
信じられません

以前クンニしていて暖かいおしっこを口に出された事があります
本人は潮吹きだと思っているようでしたが、明らかにおしっこくさかったです。
ベッドもびしょびしょでホテルの人に申し訳なかった。
二度と会いませんでした。



No.7 21/02/05 12:45
匿名さん7 

気持ち悪っ🤮

主、相当彼に見下されてると思う

No.8 21/02/05 12:59
匿名さん8 

それ、わざとなんじゃないの?

No.9 21/02/05 13:25
匿名さん9 

彼の人間性疑います。
気持ち悪いのだから、別れることに
何か問題ありますか?
そのまま出し続けるとか、その辺の物で
殴りつけるくらいしてもおかしくない。
女を便器とでも思ってるのかしら?

No.10 21/02/05 13:25
匿名さん10 

時々妄想・空想と現実の区別がついていない人がいる。だから実際にやってしまったり、そういう妄想をしている人なら実際にやるような非常識な人なんだろうと穿った見方をする人がいるんだろうな。例えばうんこドリルって流行ったけど実際のうんこはこの上なく不衛生で汚い。

No.11 21/02/05 14:07
匿名さん11 

納豆嫌いな人に幾ら納豆の美味しさを伝えても伝わらないよね。

他人に聞いたところで何の解決にもならないと思うけど。

俺は女の子のオシッコどころか自分のオシッコだって平気だし。
自分の精液だって全く平気、

むしろ何がそんなにイヤなのかわからない。
つまり人それぞれなので、他人の意見は参考にならないし、受け入れるか拒否るかは主の気持ち次第な訳で。

常識とか非常識とか、そんなの全く関係ない。

No.12 21/02/05 14:32
匿名さん12 

流石にオシッコなんてしないよね

万が一、万が一だよ

オシッコ出ちゃったとしよう

でもさ、オシッコ出る感覚無いとか病気でもない限り絶対に分かるはずだから、口から抜くよ


それを抜かずにオシッコするなんて絶対にわざとだから謝られても許せない

流石にオシッコは無いわ

何だと思ってるんだか、性奴隷かなんかだと思っているのかな

最低

No.13 21/02/05 17:12
匿名さん13 

たまってたのかもしれないけど、いやならつきあわないのがいいよ。
私もあったから。

No.14 21/02/05 17:48
匿名さん6 

普通は勃起状態では排尿できないようになっていたと思います。
射精してそのまま放尿は努力しなければできません
彼はかなり特異な性癖だと思いますので
スカトロに興味がなければ近寄らない方が良いです。

No.15 21/02/05 17:57
匿名さん15 

オシッコ、女の口の中に出す男はムリ

自分の口の中が食べ物じゃなくオシッコと思ったら、その後普通にご飯食べるのが気持ち悪い

私ならその男に口開けて貰って、そこにオシッコして受け止めさせて同じ様にトラウマ植え付けたい

No.16 21/02/05 20:03
匿名さん11 

>15
> その男に口開けて貰って、そこにオシッコして受け止めさせて

それが嬉しい、喜ぶ男もいますから。
だから価値観と言うか性的趣向と言うか、それの違いな訳で。

何が正しいとかじゃなくて、単に好みの問題に過ぎないと思う。

好きな人から見れば問題ないし、イヤな人から見れば不愉快きまわりないだけで。

他人の意見じゃなく自分がどう思うか?なだけだと思う。

No.17 21/02/05 20:21
人生の先輩さん17 

構造的に、精子と尿が同時に出るなんて事はあり得ませんよ。

No.18 21/02/06 04:14
アドバイザーさん18 

大変でしたね。AVの世界とか仲良くなった人の間ではたまにそういうことをする人もいるらしいですが、プライベートでは、よく話し合って相手が了承したらする。ダメだったら絶対しない。それをいきなりするというのは、少し彼がひとり走りやすいタイプで、これからのことも考えてH以外のお付き合いとか将来のこと結婚するとかその先の夢の実現のこととかも含めてよく考えて、自分と相性のいい人とお付き合いすることがとても大切なことですね。

話し合って、改善できる人か、無理な人か、自分も自己責任の時代です。前向きに頑張って幸せをつかみましょう。

No.19 21/02/06 07:16
匿名さん19 

まず勃起してて小便しようと思ったらやろうと気張らないと出ない
射精してすぐなんてのは自然になんて普通はできない
計画的犯行

以前からやろうと思って練習してたんじゃない?

No.20 21/02/12 09:19
匿名さん20 ( 40代 ♂ )

自然と両方出てしまうということはありません。彼は「やってみたくやった」のです。
彼と続けるならば、その行為を今後もやることになるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧