注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

本人はいじめ行為だと思ってないけれど、高校生活で私にずっとずっと嫌がらせしてきた…

回答10 + お礼10 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/18 18:56(更新日時)

本人はいじめ行為だと思ってないけれど、高校生活で私にずっとずっと嫌がらせしてきた男に最近殺意が湧いて仕方ないです。

女子を自分の性欲を満たす道具としか思ってなさそう。一歩間違えたら最近本当に殺してしまいそうになります。

通報するチャンスも中々無い。

その男はサッカー部だったのですが、地元の社会人サッカーコミュニティにそれらしき(同姓同名、写真なのでちゃんとは分からないが似てなくもない、面影はある)人物を見つけてしまいました。

高校の時も先生に相談するという正攻法でやり返したけど、その後もっとやってくるタイプで、憎しみが消えないんです。やり返されたくないならやらなければ良かったのに逆恨み。

あいつだけはこの世に生きてちゃいけないやつだ。殺したい。

どうすればいいですか?

No.3238306 21/02/18 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/18 12:47
匿名さん1 

何か性的嫌がらせを在学中にされたんですか?

No.2 21/02/18 12:56
匿名さん2 ( ♀ )

本当だったら名前と卑劣な行動の全てを相手の勤務先や行動範囲内に晒して社会的に抹殺するなどしてやりたいところですけど…こっちが犯罪者になるのは癪ですよね。

もしかして同一人物?というくらい私が恨んでいる男と同じ条件だったので思わずレスしてしまいました。元サッカー部、社会人サッカーで写真も名前もネットに上がってる、そしていじめ。私はそいつに中学時代にいじめられていました。一生許さない。

私は無意識に恨んだ相手に生き霊を飛ばしてしまうことがあるので(半分冗談ですが、ひどい目に遭わされた相手に恨みの念を抱いていると数日のうちにその人が体調をひどく崩す・といった出来事が今までたくさんあったので)同一人物だといいなぁ(笑)

No.3 21/02/18 13:43
匿名さん3 

殺したいと思うって、主さんはその人にとても執着しているのですね

彼の事実は好きだったんじゃないですか?


そうじゃないなら殺意は芽生えない

No.4 21/02/18 14:01
お礼

>> 2 本当だったら名前と卑劣な行動の全てを相手の勤務先や行動範囲内に晒して社会的に抹殺するなどしてやりたいところですけど…こっちが犯罪者になるのは… 基本失礼で可愛い子にもブスと思ってる子にもセクハラがましいので、かなり嫌われてました。本人は無自覚だったけど、好きと言ってる人見たことない。引かれてたけど、タゲられたくないから放置されてただけ。同じかも。
K県出身で、イニシャルはO(苗字)・K(名前)です。
もし別人ならやはり環境が作る人には傾向があるのでしょうね。。。

No.5 21/02/18 14:04
お礼

>> 1 何か性的嫌がらせを在学中にされたんですか? そいつの存在が性的嫌がらせです。生きてるだけで犯罪者。

対可愛い子
「お持ち帰りしていい?」(本人に)

対仲良くないブス、普通体型
「何を見るんだろうなー。」
(本人の聞こえるところで)

対太ってる女子
「胸しか見るとこねーな」
(本人に聞こえるところで)

ただの性犯罪者です。早く捕まるか、死ねばいいのに。ピンクですよ、あんなの。

No.6 21/02/18 14:05
お礼

>> 3 殺したいと思うって、主さんはその人にとても執着しているのですね 彼の事実は好きだったんじゃないですか? そうじゃないなら殺意… 好きなわけないだろ。
貴方さてはガチのキチガイに出くわしたことないか、絡まれたことないかですね。

固定観念を押し付けないでください。

No.7 21/02/18 14:10
匿名さん3 

固定観念じゃなくてさ

自分も聞いた人が涙流してくれるくらいのいじめを中学校〜高校卒業まで受けていたんです

でも殺意なんて芽生えない

何故なら関心が全く無いので殺したいとかの感情さえも沸かないんです

だからソイツらが幸せになろうがいじめた事を忘れてようがどうでも良い

だから、そこまでの感情を持てる主さんが凄いなと思って

殺意あるなら頑張って

応援してます

No.8 21/02/18 14:31
お礼

>> 7 いや、芽生えない、無関心ってのはともかく、貴方と同じように無関心でいれないから、好きなんじゃないですか?と言うその感覚が押しつけだって言ってるんですよ。

ていうかそうやって何も感じてないふりして、やり返さないから激化するしエスカレートするし、丁度いい標的にされるんですよ。そんなんだと、何も感じてなさそうに見えるし。

いじめられる理由があるからと言っていじめていい理由にはならないので事実としては可哀想ですが、貴方は自分がいじめられる的にされる理由すら考えたこと無いように見えます。

ていうか本当に無関心なら一々このトピに反応してそんなに自分語りしないですよ。言動矛盾してますよ。

てか一々鼻につく物言い多すぎです。

私は殺意に困ってる、という話をしてるのに、貴方は筋違いの「ふーん、自分と違って熱くなっちゃうんだ?可哀想。頑張って。」って気持ちが見え見えです。いじめはいじめる側に問題あるけど、貴方が嫌われるのは多分貴方のその性格が原因ですよ。


No.9 21/02/18 14:42
匿名さん3 

ん?

殺意に対して反応したんですよ

良い言葉じゃないし、嘘でも冗談でも言ってはいけない
軽々しく口に出すもんじゃないので

だからレスをしたってのが本音ですね

勿論いじめを受けたのは事実

自分語りはいじめられた事も無い人に気持ち分からないだろなんて思われるなら言っておかないとと思っただけです

押し付けって言う言葉を使うなら、みんな押し付けですよ
主さんのこのスレも主さんの思いや考えの押し付けです

押し付けだ云々、そんな事言っていたら話にもなりませんよ?

いじめられた理由を考えて答え出るならいじめなんてこの世にありませんよ
いじめに理由なんていらないんですよ

いじめる奴なんていじめる理由なんてない

あるとしたらそれを理由になるようにこじつけてるだけです
だから理由なんて考えても仕方ながないんです


嫌われるのはその性格?

性格悪いとは言われた事が無いので新鮮ですね


どのような所が性格悪いんでしょうか?

No.10 21/02/18 15:23
お礼

>> 9 この返答に貴方の性格の悪いところのがそこそこ詰まっています。

読み返して理解して下さい。
極論や屁理屈で話をそらさないで下さい。問題と責任の違いも理解できないし。そりゃいじめられるわって言いたくもなる返答ばかり。数書き込み話してるだけで疲れるし。

性格悪いやつに性格悪いって直接言わねーよ普通。匿名だから言っただけ。

貴方一歩間違えたらいじめる側のタイプです。てか発達障害持ってそう。

No.11 21/02/18 15:37
匿名さん1 

異性を性的対象としか捉えて居らず、かつ
無神経な人みたいですが、殺意を抱く程ですかね

在学中なら兎も角もう関わる事も無い
サッカーの社会人コミュニティーでそれらしき
名前を見つけた(探した?)みたいですが
どうでも良いんじゃないの?

お礼返信を見てもヒートアップ
し過ぎてる様に感じます

No.12 21/02/18 15:38
匿名さん3 

匿名だから言っただけ?

って匿名だから

匿名なら好きな事言っても良いって思考が主さんの言葉借りるなら主さんもいじめる側の人間になる要素ありますね

発達障害持ってそうとかそうやって平気で言えるなんて完全にいじめる側の発想ですね

主さん気を付けて下さいね

ネットだから、匿名だから

そんな事無いですよ

主さんの書き込んでるスマホやパソコン

主さんを特定は簡単に出来る時代です

気を付けて下さいね

ネットだから、匿名だから何を言っても良い、許されるなんて無いんです

主さんのその発言で私が傷ついたなら私は訴えて主さんを特定しますよ?

No.13 21/02/18 16:40
お礼

>> 11 異性を性的対象としか捉えて居らず、かつ 無神経な人みたいですが、殺意を抱く程ですかね 在学中なら兎も角もう関わる事も無い サッカー… よりによって高校(主に文系クラス)でそいつがボス猿してたから嫌な記憶が多いんです。

なんというか、ほかもそいつが好きだった訳じゃないけど、逆らうと何してくるか分からない恐怖感はあったのかも。110番するチャンスでしかないから怖いと思ったことは私は無かったですけどね。

結果欲しさにサッカー部の弱い部員も辞めさせようとしているし、身内にすら優しくない。在学時に、やめようか悩んでると後輩から聞きました。

お礼返信ヒートしてるのはそいつが理由では無いです。

No.14 21/02/18 16:53
お礼

>> 12 匿名だから言っただけ? って匿名だから 匿名なら好きな事言っても良いって思考が主さんの言葉借りるなら主さんもいじめる側の人間にな… 貴方は文脈が読めてないし、論理的思考力が備わってないのが嫌われる原因です。狙ってる訳じゃないなら絶対その性格治さないと身を滅ぼしますよ。いじめられても同情や味方を買わない人になるのだけはまずいです。

匿名だから何を言ってもいいという意味でなく、普通性格悪いとかいう悪口、本人に、対人関係の発生する場(しかも今後がある)で直接言わないだろ、という一般論です。固執して来ないで下さい。粘着質。ブーメランになってないのに言い返せたと勘違いしてる。

誹謗中傷は犯罪ですが、このスレの流れで貴方が訴訟しても罪は成り立ちません。私が傷ついたお気持ち罪はこの世には無いんです。

どっちかと言うと貴方のが過剰防衛だし、被害者意識が強すぎる加害者だし、粘着行為です。

ていうか貴方がそうやってすぐ訴えるとかいうから、貴方の悪い所を誰も指摘せず出来ず、あなたは聞こうとせず、人は離れてくしか出来なかったのでは?知らんけど。

容姿や体質など、生まれ持った性質を馬鹿にする人間の批判は聞く耳持たなくてもいいですが、性格を見て好き嫌いを判断したり、考えて喋ってる人にすら避けられるなら貴方は自分を見直さないと、幸せになれないと思いますよ。

いじめられて、その機会すら奪われたのなら不憫かもしれませんが。

発達障害は実際、いじめる側といじめられる側が持ってる傾向が高いデータはあります。そして貴方を傷付けるために言ったのでなく、貴方が性格悪い理由は何と聞くし、やり取りの中でちゃんと会話できてないと感じるのでそれを指摘してるんです。というか発達障害を差別してるのは貴方ですよ。反応からして、あからさまに悪しきもの、プライドに触ったなんて思ってる。その辺にも大量にいる超絶よくある問題です。未診断も多いけどね。

発達障害とは悪い意味で言ってるのでなく、多分貴方、本当に心療内科か精神科で素直に一旦受診したが生きやすいタイプです。ということ。喋るのが苦手で内向的な人は文で会話してるとやりやすいんですが、文面で会話しても辛いんですよ貴方は。感情論が強すぎて、理性的にものを考えれないタイプです。よく言えば感性豊かですが、苛烈な感情を与えられると、本人とそれを与えられた周りが疲弊します。

なんにせよ司法は貴方のヒステリックの相手まではしてられないと思います。



No.15 21/02/18 17:13
匿名さん3 

傷つけばと書いてる通り傷つけば特定します

でも私は傷ついてもいないし、何とも思っていないので長々と訴えても云々と語られても別に意味はありませんよ
訴えもしませんし、傷ついてもいないので

ただ、やはり匿名だからと殺してやりたいとか書くのは良くない
匿名だからと侮辱するような言葉を書くのも間違いです

主さんのような認識の人がいるからネットで誹謗中傷が無くならないんです
何故ならそれで相手を傷つけてるとか悪い事だと思っていないから

自分の良いように講釈をたれていますが、酷い言葉と相手が受け取ればそれはもういじめと同じ事ですよ

主さんのような考えの人が1人でもいなくなる事がいじめが少しでも無くなる道の第一歩かなと思います

本人はいじめだと気付いていないけどって御自分でスレの冒頭に言っておいて、平気で誰かを傷つけるような事言える主さんにガッカリというか残念です

No.16 21/02/18 18:07
お礼

>> 15 何で急にスレの対象の擁護始めたんですか?
元々、質問に答えてもない貴方の自分語りへのリプライを今までしてましたよね。急に話戻さないでください、都合いいのはあなたです。

理解力に乏しい傾向を見受けられるので、意図などを詳細に説明しただけです。

私はスレ内でも、対象の男子が「明確に」セクハラ、侮辱に当たる発言をしているし、一般的に犯罪性を認められること、そしてそれが私生活の元で長期に渡ったことを言ってます。

貴方のお気持ち罪という私刑ルールでいじめを見なすことは成立しません。
法律を学び直して来てください。

もし誹謗中傷が成立するとして男子本人ですし、その男子が訴えてきても私は証拠を持って精神的苦痛により訴え返します。

そして貴方はこの対象の男子でなく、自分でコメントに突っ込んできて自分語りした挙句自分の悪い所を教えてくれと言って説明したら逆ギレした人でしかありません。ネットだし、「嫌なら見るなよ、書くなよ」と突っぱねられても知りませんが、聞くだけ聞いてみればいいのでは。絶対無理ですよ私法律位ちゃんと勉強してますし。



No.17 21/02/18 18:19
匿名さん3 

主さんのルールは凄いですね

私が言ってる事分かりますか?

主さんがいじめられたと思っているんですよね?

でも相手はいじめだとは思っていないと思うんですよね?

匿名の掲示板でも同じ事だと思いませんか?って話をしてるんですよ

いじめられたから、じゃあネットで殺してやりたいとか言っても良いの?
主さんが本気か嘘かなんてわからないでしょ
どうやって嘘だと証明するんですか?

だからそうやって言うのはやめた方が良いと何度も言ってますが?

あと、私に侮辱に当たる言葉を何度も言ってますよね?
それはいじめと変わらない行為ですよ、相手が知らず知らず傷ついているなら同じ事ですよねと何度も言ってます

ネットだから、匿名だからそんな強気に出るんですかね?
そこまで気持ちが強いならいじめられるなんて思いませんけど

私はそこまでの気持ちにはなれない

殺してやりたいとか殺意湧いた所で何にも生まれませんし、言葉でひとを傷つけたり暴言吐く人は同じような人種だと思っているんでなりたくもない

やられたらやり返す、向こうが悪いんだからなんて事あってはいけないんです

No.18 21/02/18 18:31
お礼

>> 17 貴方、自分で嫌われる原因になる部分を聞いておいて、傷付けられたって騒ぐんですか?
マスコミ並みの理不尽さですね。

嫌われてそうと思われる理由がいい理由な訳ないのは分かりきってるのに、貴方は忘れてるけど、貴方が聞いたんです。
面倒くさそうと思ったけど聞かれたから渋々答えてるんです。

てか、最初の自称無関心はどこいったっていうお気持ちヤクザぶりですね。

私はむしろ今あなたに謂れのない濡れ衣、罪を着せられ、被害を被っていますし傷付いてると言いたいくらいです。傷つくわけないけどさ。

私の嫌いな男子とは
サッカーボールを「(気に入らない奴の)顔に当てようかな?」という立派な傷害罪の犯罪予告をしてますし、彼女でもない女子の体を批評しまくるセクハラ行為常習犯、中身の話をしてる訳ではないんです。容姿の非難だったり、傷害罪だったり、理不尽が服を着て歩いてる人を言ってます。殺してやりたいってのはあなたに言ったわけじゃないし、そう思うのが困るから相談してたのが元々ですよ?貴方が私は無関心でいれるので困ってません、と答えにない答えを答えて、挙句の果て勝手に見下してきただけで。

私が貴方として貴方と同じこと言われても、性格はすぐ直せるし、ならやりようあるとしか思いませんよ。


No.19 21/02/18 18:40
匿名さん3 

あのー

何度も同じ事言うのは私も家の事あるのでこれで最後にします

相手が傷害罪の犯罪予告を先にしたから私も殺意芽生えて殺してやりたいと言って何が悪いんだの考えは何にも成長しませんよ

傷つく事を知ったなら自分は相手を傷つけないようにしようと考えた方が懸命です

私はちょっと主さんのスレを見て、目に余ってレスしただけです

自分語りしたのは、私はそいつらが幸せになろうが関係ない
だってそいつらに対して感情持っても自分に何の得もないし無駄な事だから

って事を言いたかっただけです

主さんがどんだけイライラしているのかは分かりませんが、相手が先にこうして来たからとかで怒りに任せたり正当性を訴えても、同じような返しをしていたり考えていたら何の意味もありませんよ

それだけの話です

では 

No.20 21/02/18 18:56
お礼

>> 19 貴方は色々ズレてます。
まず読解力がおかしい。
今回の書き込みで、よく分かりました。自分に言われてること、元々の話、それらの区別が全然ついてない。

このスレについては基本あなたにイライラしています。

家のことも書かなくていいです。聞いてないし時間無いなら書かないのは当然です。ではとか挨拶もいりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧