注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

愚痴です。 緊急事態宣言がもうすぐ解除されるみたいですが… 子どもの小学…

回答1 + お礼1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 11:34(更新日時)

愚痴です。
緊急事態宣言がもうすぐ解除されるみたいですが…

子どもの小学校でコロナ感染者がでました。
濃厚接触者の割り出しのため、翌日から4日間学校がお休みになるそうで、その間子どもの外出を控えるようにとのこと。

その後、下の子どもが通う幼稚園から、その小学校に兄弟がいるなら幼稚園を休むようにと。

幼稚園の課外の習い事で、4日後に下の子どもの大事なテストがあります。その為に子どもはたくさん努力をしてきました。なのに受けれなくなります。それが悔しいです。

そもそも、小学生の子どもが濃厚接触者かどうかの連絡がまだないです。違うと分かり次第連絡がほしい気持ちです。
そしたらもしかしたら下の子どもがテストを受けさせてもらえるかもと。

そもそも濃厚接触者の割り出しに4日もかけるの?詳しい情報は何もくれない。
コロナは仕方がないですけど、仕事が遅過ぎでコロナが広がるのも分かる。

すみません!愚痴です。

No.3241371 21/02/23 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-23 09:32
匿名さん1 ( )

削除投票

お子さん、テスト受けられるといいですね😥

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/02/23 11:22
お礼

>> 1 優しいお言葉ありがとうございます。
現実はムリっぽいなぁと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧