注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

警察を、やたら避ける町お越し移住者は ろくな奴らじゃない。やましい事をしているワ…

回答0 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 11:16(更新日時)

警察を、やたら避ける町お越し移住者は ろくな奴らじゃない。やましい事をしているワンマン野郎。

地域の為って見せていても信用しちゃならない。
まともな人からは何この人?って思われるような変わりものばかり集まって結成されてる。
人良さそうな人の親心や人情味をうまい言葉で利用するだけ利用した
良い奴らではない。
自分の実力を試したいだけで移住している。

タグ

No.4028869 24/04/16 11:16(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧