注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

遊んでる女って思われてて嫌です。 現在20才です。性格が男勝りなこともあり…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 19:14(更新日時)

遊んでる女って思われてて嫌です。

現在20才です。性格が男勝りなこともあり、女子の友達よりも男友達の方が多いです。

男友達はいるけど、彼氏はできたことありません。流石に最近は彼氏が欲しくて、見た目にも色々気を使ってきました。

今まで可愛いとかお世辞でも言われたこと無かったのに言われるようになったのですが、「お前最近男遊びしてるだろ。だから見た目に気を使ってるんだ」とか「そういう女っぽいのイメージ似合わないから。」

とか、なんかヤりまくってるとかも言われて、そういうのを軽口で言い合う仲だから向こうも悪気が無いかもですが、正直こっちは傷付いています。

急に見た目に気を使い出したら、イコール遊び出した。というくくりになってしまうのでしょうか?

No.3241650 21/02/23 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/23 18:03
匿名さん1 

見た目に気を使い出したら、遊びだした…と捉えるのは、全体の一部だけですよ。気にしないで。

No.2 21/02/23 18:08
匿名さん2 ( ♀ )

男友達は急に綺麗になった主さんにドキっとしてわざと怒らせるような事言ってるんじゃないですか。本気で思ってたらなかなか言えないでしょう。

No.3 21/02/23 19:14
アドバイザーさん3 

なる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧