注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

男の人はやりたいだけ?やりたいから一緒にいるの?好きだからやりたいの? や…

回答4 + お礼2 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 06:15(更新日時)

男の人はやりたいだけ?やりたいから一緒にいるの?好きだからやりたいの?

やりたいだけの人は一緒にいて愛を感じれないのはわかるよね。

だから、愛があるのはわかるんだけど、やっぱり自信ないなぁ。
好きな人が自分を好きなのか自信ないです。


タグ

No.3242597 21/02/25 07:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/25 08:24
匿名さん1 

警察は全員そういうことしか頭にない変態だから絶対にやめておくこと
仕事中も採用試験中もずーっとそのことしか考えてない連中だから
他人のことを人形としか思ってないから苦しめても傷つけても何とも思わない
実際に私は毎日攻撃されてます
自分の周りの人たちをうまく洗脳してストレス与えて楽しんでるみたいです
アレだけには絶対に関わらないでください
あなたの人生が一瞬で地獄に変わってしまいます
あのゴミによる被害者をもう見たくありません

あなたを好きな人は必ずいます
大丈夫です


No.2 21/02/25 14:34
通りすがりさん2 

人それぞれだから、絶対にこう!とは断言できないね。

まぁエロ系のコンテンツが溢れてる世の中に触発されて、女性からしてみれば「それはないわ…(ドン引き)」ってものに憧れてる男性もいるとは思う。
だから恥ずかしかったとしても対話って大事だと思うよ?

No.3 21/02/25 18:06
通りすがりさん3 

自信が持てない原因ってなんでしょうか?

No.4 21/02/25 22:32
匿名さん4 ( ♀ )

自己肯定感が低いんだね。私もそう。低いから自信ないし不安になる。わかる。
そんなあなたのことを、「そのままでいいよ」と受け止めてくれる彼なら、あなたも自分を責めずに、時々不安になりながらも、あなたなりの愛情を彼に注いであげればいいと思うよ。素敵な恋愛してね

No.5 21/02/27 06:12
お礼

>> 3 自信が持てない原因ってなんでしょうか? 自信がないのは相手を信用してないからなのかな。真っ直ぐ相手の方の言葉や行動を素直に受け止められる様になりたいなぁと思いました。

No.6 21/02/27 06:15
お礼

>> 4 自己肯定感が低いんだね。私もそう。低いから自信ないし不安になる。わかる。 そんなあなたのことを、「そのままでいいよ」と受け止めてくれる彼な… ありがとうございます。自己肯定感が低いのには自分でも気づいていました。
改めて気付かされました。少しずつ自分に自信が持てるようになりたいと思います?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧