注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

子供さん、お気に入りタオルありますか? 洗うと怒りますか?

回答3 + お礼2 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 16:18(更新日時)

子供さん、お気に入りタオルありますか?
洗うと怒りますか?


タグ

No.3243244 21/02/26 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/26 11:52
匿名さん1 

うちの子はタオルケットがお気に入りのありますね

洗うと怒るね(笑)

洗うと触り心地変わるからだろうね

でもたまには洗わないと不衛生だから洗っちゃう(笑)

自分は子供の時はお気に入りのズボンがあってずっとそのズボンが無いと落ちつかないし寝れなかったから、気持ちは分かる

No.2 21/02/26 12:00
お礼

>> 1 そうなんです。
触り心地が変わるのと、匂いが変わるから、洗うと怒るんですよ(笑)
みなさん、どうしているのかな?って思って。
やっぱり洗っちゃいますよね?
こっそり洗わないと、
見つかると「ダメ」って言われるので…

No.3 21/02/26 12:02
匿名さん3 

うちは無いですけど友人のお子さんがそうです。友人は洗いたいのだけど、やはりものすごく怒るそうです。
取り上げられる事自体も気に入らないし、洗い立ては何か雰囲気が変わるんでしょうね。受け取るとまた握りしめたり口に含んだりで馴染ませていくそうです。笑

洗い替え用として全く同じタオルをもう一枚買ったらしいのですが、手触りか匂いかの違いで認めてもらえなかったらしいです。

ちなみに友人は心を鬼にして定期的に洗っています。不衛生なのが耐えられないとの事で。
お気に入りタオルがあるってすごく可愛いですけど、少し困っちゃいますね。

No.4 21/02/26 12:08
お礼

>> 3 そうなんです。
カワイイけど、困ります(笑)
よだれが付いていたり、ヨレヨレになっています。
でも、それがいいみたいで……。
ハミングしても、なんかゴワゴワしてる感じがするみたいで、洗うと怒るんですよね。
感触とにおいが気に入ってるみたいです。
名前まで付いてます。
同じタオルが売っていればいいですけと、ないのでね。

No.5 21/02/26 16:18
匿名さん5 

ウチの子はふとんでした…

流石に布団は洗えないし、不衛生になった時点で捨てました。その後が大変だったけど何とかタオルに切り替え、隙をみて洗って怒って大泣き…の繰り返しでしたねー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧