注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

旦那は嘘つきです。息をするように嘘をつきます。旦那と結婚前、お付き合いをするとき…

回答4 + お礼4 HIT数 505 あ+ あ-

主婦さん
21/02/26 21:09(更新日時)

旦那は嘘つきです。息をするように嘘をつきます。旦那と結婚前、お付き合いをするとき当時の彼女と別れたと聞いていましたがじつは別れてなくてダブっていたことが結婚してからわかりました。浮気とかしたのはそのときだけだと聞いていたのですが、その件で旦那のことが信じられず先日旦那のスマホの中を見てしまいました。するとそこには私と出会う前に別の女の子と浮気をしていた内容がラインで残っていました。しかもその女の子は今は旦那の親友の彼女なので、色々と気持ち悪くなってしまいました。その女の子は彼女がいても側にいれたら幸せだの書いてあったのでわかってて浮気していたみたいです。私と出会っていい感じになってからは連絡を無視していたのでそこはマシだと思ったのですがその粗末に扱っている感じにも引きました。
私達が結婚して子供が生まれるころに旦那の親友がその子と付き合いだしたので連名でお祝いもくれていました。気持ち悪くてお祝いの品は捨てました。親友がその子と旦那がそういう関係だったか知ってるかはしりません。知っていたとしたらその親友もキモいし、そもそも旦那の親友と付き合いだしたその子もキモい、お祝いを渡してくるのもキモいしそれを喜んで着せていた旦那もすごく気持ち悪いです。
今旦那の顔が見れません。こういう奴ってきっとこれからもそういうこと繰り返すんだろうなって思って気持ちが冷めています。かと言って私と出会う前の話だし、勝手にスマホの中を見てしまったことも言えないからこのままスルーしておいたほうがいいでしょうか。
不倫は絶対しない、と言っていた旦那のことが本当に信じられないです。

No.3243363 21/02/26 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/26 16:30
匿名さん1 

離婚しかないですね。人は変わりませんから。

No.2 21/02/26 16:50
匿名さん2 

そこまでドン引きしていて、これから何食わぬ顔で生活を共に出来るとは思い難いのですが…。

きっとこれから些細な事ですぐ疑うようになるんです、めちゃくちゃシンドイですよ。
単なる思い違いなのに、そう思えるまでの証拠探しを1人で黙々とやったりするのって陰湿になるし、幸せから遠のく行動してしまい負のスパイラルに入ってしまう。

何よりその感情を子供が感じ取って辛い思いをしそうです。

限界が来る前に、やはり一度ケリをつけるべきかな。スマホ見た事もごめんして、旦那の考えや思いを聞いてからこれからの事を考えることになるかと。

No.3 21/02/26 17:19
匿名さん3 

旦那さんの事を捨てたいのか?捨てたくはないけど、あまり気にせずこれからを生きて行きたいのか?

どちらの道を選びたいのかをまずは考えてみる事でしょう。

No.4 21/02/26 17:26
匿名さん4 

今の所は不倫などしてないんじゃ…?

まぁ結婚前の事とは言え他の女がワラワラ出てくるのは引きますし、信じてた分その時裏切られていたと思えば腹立たしいでしょうが。

モヤモヤと許せなく、気持ち悪く思う気持ちは分かります。しかしながら他の女を切ってでも主さんと付き合い、結婚したかったのでしょうね。

大事なのは過去ではなく、現在と未来だと思いますよ。

No.5 21/02/26 20:49
お礼

>> 1 離婚しかないですね。人は変わりませんから。 私も、特に浮気、不倫をしたやつはまたやると思っています。

No.6 21/02/26 21:01
お礼

>> 2 そこまでドン引きしていて、これから何食わぬ顔で生活を共に出来るとは思い難いのですが…。 きっとこれから些細な事ですぐ疑うようになるんで… 何食わぬ顔で接する自信が今のところありません…。
今回のことの前にたくさん嘘をついてることに気付いてから些細なことで疑う癖がついてて…正直しんどいです。

スマホを見たことを謝って聞くことも考えてるんですが、そうしたら気持ちが爆発してめちゃくちゃ言って自分の気持ちが完全に冷めてしまうような気がします。でもモヤモヤしたままもしんどいです。もうどうしたらいいかわかりません。

No.7 21/02/26 21:03
お礼

>> 3 旦那さんの事を捨てたいのか?捨てたくはないけど、あまり気にせずこれからを生きて行きたいのか? どちらの道を選びたいのかをまずは考えてみ… 正直気持ちがまとまっていないのが現状です。なのでみなさんに回答してもらったことを参考にゆっくり考えて見ようと思います。

No.8 21/02/26 21:09
お礼

>> 4 今の所は不倫などしてないんじゃ…? まぁ結婚前の事とは言え他の女がワラワラ出てくるのは引きますし、信じてた分その時裏切られていたと思え… そうですね…その女の子とは一応私と出会う前から私と仲良くなる頃までの関係だったみたいですし、わたしがどうのこうの言うのはおかしいのですか…なにせ旦那の親友と付き合いだしたりお祝いをもらったりしてたのでキモくてキモくて…

私もその子は遊びで終わってて私は選ばれたと考えようと何度も思うのですが、今後もまた別の女と不倫するのでは?と勘ぐってしまったりでどうしてもモヤモヤが消えません。元カノとダブってたことも過去にいつまでもイライラしてしまう自分の性格が嫌になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧