注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

同棲している彼氏がいて、いつも帰宅時間が2人とも同じなので一緒に夜ご飯を食べてい…

回答6 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 00:02(更新日時)

同棲している彼氏がいて、いつも帰宅時間が2人とも同じなので一緒に夜ご飯を食べています。

今日は彼氏が2時間残業で、先にうちにあるものでご飯済ませてるねと伝えました。

彼氏は自分でスーパーの弁当を買ってきて、ビールと炭酸水も自分用に買ってました。

私は2人分飲みものくらいは買ってくるのでびっくりして、ないの?と言ったら
怒って、
買ってこればいいんでしょとマンションの中にある自販機に向かい飛び出して行きました。

戻ってきたらジュースを持ってこれで勘弁してとのことでした。

買わなくても文句を言ったのは悪いですが、気遣い思いやりがないなとびっくりしました。

求めすぎでしょうか?💦

No.3243508 21/02/26 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/26 20:38
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏さん可哀想だわ
残業で疲れてるのに、そんな事言われて

むしろ、主さんが飲み物ぐらい用意して
あげたら良いのに。。

No.2 21/02/26 20:42
匿名さん2 

1さんと同じ。普通、主さんが彼氏のご飯も飲み物も用意するでしょ~。思いやりのない彼女だなあ。

No.3 21/02/26 20:42
匿名さん3 

主さんが夕飯食べずに「待ってるね」って言ってるなら分からないでもないけど、先に済ましちゃってんでしょ?

逆に何か用意してあげないの?

No.4 21/02/26 20:47
匿名さん4 

買ってきてもらうのが当たり前の気遣いと思っているのは少し違うなと思いますよ。
逆に「先に帰ってたのに、俺のごはん作ってくれてないの?気遣いや思いやりがないんだね」と言われたらどう思いますか?

家にいるなら飲むものはありますよね。
そこで買ってきてくれてたらとても優しい人ですが、買ってきてくれなかったからマイナスではありません。

彼氏さんが飛び出していったと極端な行動を取られて主さんも不快な気持ちになりスレ立てたと思いますが、謝ったほうがいいと思いますよ

No.5 21/02/26 21:14
匿名さん5 

みなさんと同じ意見です。
なぜ彼氏の食事も一緒に用意してあげなかったんですか?
自分こそ、気遣い思いやりがないとは思いませんか?

No.6 21/02/26 23:09
匿名さん6 ( ♀ )

残業で疲れてるのに帰ってきてそんなちっちゃいこと言われたら別れたくなる…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧