注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ネット上の人ってときどき凄い考えの人いますよね。 現実でそんなこと言ったり行動…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 07:15(更新日時)

ネット上の人ってときどき凄い考えの人いますよね。
現実でそんなこと言ったり行動したらヤバい人扱いされそうな人も。子どもは放置しててもいい、食事とオモチャだけ与えてれば子どもと会話しなくても勝手に子どもは育つなんて言ってる人もみかけたことが。
他のネットの人も子持ちの人でそんなこと言ってるならあなたの子が心配、本心で言ってるの?と。
たとえ憂さ晴らしでも心のどこかそう思ってるから嫌な言葉でてくるんだろうねと。良い人はネットでも言葉には気をつけてると。
憂さ晴らしなのしょうか?

No.3243737 21/02/27 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/27 06:26
匿名さん1 

相手は子供とか、親に寄生してるニートとか、結婚したこともない50代かもしれないしね。

現実ではそうゆう人達に子育てについては絶対聞かないけど、ネットだと誰でも答えられるからね。

現実では誰も相手にしてくれなくても、ネットでは反応してもらえるから嬉しいんじゃない?知らないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧