注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

生理後は何もやる気が起きない。 排卵期はやる気が出るけど眠気もすごい。 排卵…

回答2 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 01:11(更新日時)

生理後は何もやる気が起きない。
排卵期はやる気が出るけど眠気もすごい。
排卵期終わると些細なことでイラっとするようになる。
生理直前は些細なことで泣くようになる。
生理中は最悪。

1ヶ月で絶好調な日ってほぼないよ。
年々強くなってるし、日常が左右される。

こういうのは女の嫌なところ。

No.3244255 21/02/27 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/28 00:39
OLさん1 

それ、主さんだけの経験かも
ちゃんと産婦人科に行って
診察受けなきゃ
悪い病気で薬飲まなきゃ
軽くならないかもよ?
掲示板で悩むより
産婦人科に悩み事を相談ね。

No.2 21/02/28 01:11
匿名さん2 

リズムは違うものの、私も主さんとまったく同じ感じの不調や気分のムラを毎月のように経験しています。身体・精神ともに調子のいいときは半月ほどしかありません。

私の場合、生理2週間前から全身がむくみ、膨張したような感覚になり大変しんどいです。
1週間前になると、ネガティブモードに突入して些細なことでイライラ。朝、目が覚めるたびに死にたい気分で1日がスタートします。
2-3日前は眠気MAXでほとんど使いものになりません。

仕事にも支障が出るので、産婦人科で相談したところ、ピルをすすめられました。(それと、手は付けていませんが念のためということで躁うつ剤を処方してもらいました)。

私はまだピルに抵抗があって、使っていませんが、主さんも一度産婦人科に相談されてみてはいかがでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧