注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

子供同士のイジメが何故大人のイジメにまで発展する??   逆もあるけど。    …

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 20:29(更新日時)

子供同士のイジメが何故大人のイジメにまで発展する??   逆もあるけど。    注意促しても、遊ばなければいいさって、仲間外れ・イジメしてるのに、注意しないDQN親に困る。  私の子供を遊ぶな~って裏で小細工して、口裏合わせてイジメしてないよ~って言うくせに、何故遊ばないの??    からかって意地悪の人は居たけど、その子供達の本性が意地悪だったって事?   その親に注意促しても、その親の本性がいじめっ子だから、イジメを見ぬふりするDQN親どうしたら良いですか??   

タグ

No.4034203 24/04/23 20:29(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧