注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

友達関係について 自分には12年の付き合いになる友達がいます。 その…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 11:20(更新日時)

友達関係について

自分には12年の付き合いになる友達がいます。
その友達と去年くらいから一緒にゲームアプリをしてます。
ゲーム内容はガンシューティングゲームでVCをつけて話しながら一緒にするゲームです。

一緒にやっていくうちにゲーム内でフレンドが増えて8人くらいで活動していたのですが男6人女2人でやっていて1人の女性が結構変わっていてメンヘラっぽくて友達のことを好きになり、それからチームを掻き乱して最終的には友達がキレてフレンドやチームから追放してしまいました。

しかしその後に友達宛にその子のサブ垢なのかわかりませんが「◯◯はメンヘラだから関わらない方がいい」などといった文章の書かれたメッセージがきたり、友達と別のチームのフレンドにまで被害がきたみたいでその人宛には「◯◯はメンヘラじゃないよ。友達と変な噂話しないで」などといった文章が来たそうです。

それからというものの友達は疑心暗鬼になってしまいメンバー内にその子の内通者がいるんじゃないかと疑っていました。
そして友達は自分除いた5人にわざとサブ垢を使いその子のサブ垢っぽくなりすましてメッセージを送り、その反応を伺っていました。

そして友達はわざと「俺のところに別な人でまた変なメッセージが届いた」とチームフレンドが2人集まった時に話したらしいのですが2人共、自分のところにも来たとは言わなかったそうです。

友達も疑うなら一緒にやらなきゃ良いのにと思うのですが確かになぜチームフレンドは自分も変な申請が来たと言わなかったのか気にはなります。
そう考えると内通者またはその子と離れさせるためにメンバーがサブ垢を使って動いてそれを他のメンバーと共有してるとしか考えられないですよね?

自分もだんだん面倒くさくなりチームメンバーは解散して友達と2人でやりたいのが本望です。
みなさんはどう思われますか?
それとどうしますか?

No.3246358 21/03/03 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 10:45
匿名さん1 ( ♀ )

メンヘラに関わるとろくな事が無い。
めんどくさいのは回避したいので、そのゲームから足を洗うわ。

No.2 21/03/03 11:20
匿名さん2 

面倒臭いから自分のとこにも来たとか話題を提供しない。
話題にすることすら面倒臭いし、そんなことどうでもいい。
その話題に興味がないからスルーするのみ。

主でさえ面倒に思うのなら、周りは何倍も面倒に思っているということ。
二人でやればいいと思うよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧