注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

AちゃんのいるグループLINEと個人LINEを消しました。 理由は、たくさ…

回答2 + お礼2 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 15:55(更新日時)

AちゃんのいるグループLINEと個人LINEを消しました。

理由は、たくさんありますが、決定的になったのは昨日卒業おわったあとにゲーセンにいったことです。

ゲーセンにわたしと、Aちゃん、Bちゃんの三人
で遊びにいきました。

Aちゃんは何かとBちゃんと一緒にいこうとしたり、Bちゃんの腕をくんでどっかいってしまったり、ねぇねぇBちゃん!とBちゃんにだけこの画像みて!といってスマホをみせて、わたしには一切みせません。そういう積み重ねがあり、もう一緒にいてもたのしくないなと思うようになりました。

腕をくんでどっかいってしまったのに、(私)ちゃん探したよ?とか言ってきてすごくムカつきました。

Bちゃんと腕くんでどっかいったから仕方なくベンチに座ってたっていうのに。
ホントにめんどくさい女だとおもいました。

また、Aちゃんがゲーセンでリズムゲームをしていたので、

Bちゃんとわたしはそれをみていました。

そしたら、Aちゃんが私のほうを向き、
「私ちゃん、どっか違うゲームしてきなー。みられてると恥ずかしいから笑」といってきました。

わたしは、「わかった!じゃあバスケのゲームしにいこうかな、Bちゃんも一緒にどう?」といいました。

Bちゃんは私も行こうかな、といいわたしとBちゃん二人で移動しようとしたら

Aちゃんが、「Bちゃんまで行くの!?わたし一人になっちゃうじゃん!!Bちゃんはここにいてよー!」としつこくいってました。

Bちゃんは困って、でもバスケゲームしたいからといいついてきつくれました。

なんだか私だけいらないって思われてますよね?

まぁ私もAちゃん嫌いなんですけど。笑

だから今日グループと個人LINEけしました。

スカッとしました

No.3246464 21/03/03 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/03 15:00
匿名さん1 ( ♀ )

BちゃんがAちゃんの事をどう思っているかですよね。
わりと露骨に主さんを外している態度はあまり印象が良くないですよね。

今度聞いてみたらどうですか??

No.2 21/03/03 15:12
匿名さん2 

そのAちゃん、モラルに欠けますね。
そこまで分かりやすく態度に出す人ってそうそう居ないと思いますが、Aちゃんはさすがにあからさま過ぎます。

卒業したみたいなので、もう連絡取らない限りは会うこともないと考えると、ラインは消して正解だと思います!

Bちゃんとの関係はこれからも続くといいですね。

No.3 21/03/03 15:53
お礼

>> 1 BちゃんがAちゃんの事をどう思っているかですよね。 わりと露骨に主さんを外している態度はあまり印象が良くないですよね。 今度聞いてみ… 意見ありがとうございます!

Bちゃんは、優しい子だけどAちゃんは一緒にいると大変で疲れるといっていました。
部活もいっしょで、Bちゃんが意見をいっても聞かないし、Aちゃんはサボり気味らしいです。

しかもいじってきたり、揚げ足をとったりする発言にくわえ、煽ってきたりするらしく、凄くストレスになっているらしいです。

わたしが足が痛いというと、Aちゃんは「大丈夫?おばあちゃん笑」と言ってきます。これあきらかに煽ってますよね…

わたしはAちゃんがそういうことを言ってきたことに対して愛想笑いをしているのですが、それも疲れたのでなにもいわずLINEをけしました。

あまり私が関わりのないcちゃんから、私ちゃんに個人LINE消されたかもしれない。とAちゃんから相談されたとLINEできました。

その子もAちゃんが嫌いらしいです…

一度、BちゃんはAちゃんからの煽りに怒って「Aちゃん、そんなことばかりしてると友達いなくなるよ」
と本人に直接いっていました。

本当に正論だと思いました。

私があまりかかわりのないCちゃんから、
AちゃんとのLINEの会話のスクショ画像が送られてきました。

Aちゃん「今まで私ちゃんに絡んできたけどそれがCちゃんに絡みまーす」

「よろしくね」

よろしくスタンプ

ときたらしいです。

CちゃんはLINEブロックはしないそうですが、非表示にしてるらしいです

No.4 21/03/03 15:55
お礼

>> 2 そのAちゃん、モラルに欠けますね。 そこまで分かりやすく態度に出す人ってそうそう居ないと思いますが、Aちゃんはさすがにあからさま過ぎます。… 意見ありがとうございます!

はい!(*´∀`)今はBちゃんとの関係を大事にしたいです!
Bちゃんは気遣い上手で、相手の顔色をよんでくれます…本当に優しい子なので大事にしたいです✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧