注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

チャラチャラしてる感じの美容院に勇気出して行ってみました。 ほとんど無言で…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 16:17(更新日時)

チャラチャラしてる感じの美容院に勇気出して行ってみました。

ほとんど無言で安心しましたし凄く上手かったです。
でも
地味な奴来たわーとか可愛くねーうざーとか
心の中で見下されていないか気になって仕方がなかったです。

友達にもならない自分とは波長が合わない感じの美容師さん達で
次元が違うと思ってしまいました。

No.3246499 21/03/03 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 16:17
匿名さん1 

いろんなお客さんくるでしょうし特になんとも思っていないと思いますよ。
別に友達つくるために美容師してるわけじゃないでしょうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧