注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

毎週同じクリーニング屋に仕事の制服を出しに行っているのですが数ヶ月前にスタッフが…

回答2 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 21:41(更新日時)

毎週同じクリーニング屋に仕事の制服を出しに行っているのですが数ヶ月前にスタッフが変わってから以前より高く取られるようになりました。
少し前に出しに行ったらその店員ではない店員がいて安いほうで取ってくれたので
高く取ってるスタッフが間違ってるのだと思い、
次に行った時に安いほうのレシートを見せながら
あなたになってから高くなったと言うと
いつも高いほうで受けているし安い方で受けた人が間違えていると言われました。
今回は安いほうで受けて確認しておくと言われたので、どうだったか確認しに行くと高いほうの値段が正しいと言われました。
前はもっと安かったし同じ物なのにおかしいと言うと、高いほうで受けるように言われた・○○円(高いほうの値段)でないと受けられない・そもそも今までも高いほうで受けていたなど繰り返すばかりで結局他のお客が来たので帰ってきましたが府に落ちません。
以前いたスタッフはやめてしまったのか数ヶ月見ていません。
安いほうで受けてくれた店員も見なれない人でした。 

No.3246541 21/03/03 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/03/03 19:40
お礼

3~4か月前ぐらいまでいた古い店員の時は安かったのにその店員がいなくなって今の店員やたまに見かける店員になってからずっと高い代金で取られてるのが納得いかないのです。
なんでだろうと思ってましたがこの前違う店員が安いほうにしたのを見て本当はこちらが正しいのではないかと思いはじめたのです。
また高いほうで受けてくる店員がこちらが値段のことを言い始めてから語気を強めた言い方をしてくるのが腹立ちます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧