注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

生理前だからか、すんごくイライラした。 顔に出やすいタイプだから気をつけなきゃ…

回答3 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 20:22(更新日時)

生理前だからか、すんごくイライラした。
顔に出やすいタイプだから気をつけなきゃ…

でも今日のはその上で、すごくイライラした。まじクソ。


タグ

No.3246599 21/03/03 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/03/03 19:31
お礼

>> 1 生理で、イラって多いよね、このつぶやきには。同じ人間なんかな? え、初めてここに投稿しました…
どこの誰かは知りませんが…
いっぱいあるんですね。

No.4 21/03/03 19:34
お礼

>> 2 まんま一緒でびっくりした。 すごくイライラしてめちゃくちゃ態度に出しちゃった。 生理前のイライラ期とイライラする出来事って不思議と重なり… 私は感情がすぐ顔に出るタイプなので、そのせいで色々困ってます笑
その時バイト中だったのですが、イライラ止まらなくてずっと頭の中「辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい…(リピート)」ってなってました笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧