注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

愚痴です。朝、早く起きて働きに行っている娘の弁当を、作っています。娘の会社は家か…

回答3 + お礼3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 21:02(更新日時)

愚痴です。朝、早く起きて働きに行っている娘の弁当を、作っています。娘の会社は家から遠く2時間以上掛かります。娘は家にお金を入れていません。好きなものを買って、あとは貯金しているようです。私が、疲れたから弁当を作るのは嫌だなと言っただけで、娘はすねました。朝、凄く早く起きて朝御飯を作り、お弁当を作り、起こしてあげているのに。でも、休日には、車の運転が出来ない私の買い物を手伝ってくれているから、仕方ないかなと思ってやっています。少しでもいいから、ありがたいと思って欲しかった。

No.3246650 21/03/03 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/03 20:46
匿名さん1 

甘やかし過ぎやろ
娘を自立させないバカ親だな

No.2 21/03/03 20:50
お礼

>> 1 はーい!バカ親です!

No.3 21/03/03 20:52
匿名さん3 

弁当作ってもらえる、朝起こしてもらえる、家にお金入れなくていいとか羨ましいですな。
というか通勤に片道2時間はかかりすぎでしょ!
もっと近場に仕事ないんですか?
私なら流石に近場に引っ越しますわw

No.4 21/03/03 20:53
通りすがりさん4 

お金ちょい入れて、

夕飯や弟の昼ごはんを時々作ってくれて

まあまあええ娘や〜と思いつつ、

(弁当はバイト日勤の時のみ作ってあげます。時々パンにして〜と言っても全然オッケー)

自動車学校になかなか行かないのが悩み。春休みが終わったら行けないよ〜と毎日促すのですが…
私が運転するから不自由しないみたいです…。

どこもそれぞれ悩みがあるもんですね。

No.5 21/03/03 20:56
お礼

>> 3 弁当作ってもらえる、朝起こしてもらえる、家にお金入れなくていいとか羨ましいですな。 というか通勤に片道2時間はかかりすぎでしょ! もっと… 働いている人が、自分に合っているみたいです。いろいろ病んでいたので、働いているだけでも安心してます。コロナで、1人暮らしは怖いので、引っ越しはまだ無理のようです。

No.6 21/03/03 21:02
お礼

>> 4 お金ちょい入れて、 夕飯や弟の昼ごはんを時々作ってくれて まあまあええ娘や〜と思いつつ、 (弁当はバイト日勤の時のみ作って… いつか、1人暮らしを始めるまで、仕方ないかな。車の運転してくれるのは、楽でいいですよ。これまで、大変だったから。男の子だったら、どうかな?何て考えます。悩みは、尽きないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧